「Web恋姫†夢想」10thシーズン特設サイトにて新システム「奥義伝承」やアップデート内容が公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Web恋姫†夢想」において、本日9月11日に「10thシーズン」特設サイトにて新システム「奥義伝承」やアップデート内容を公開した。

新システム「奥義伝承」やアップデート内容発表!特設サイト公開!

「Web恋姫†夢想」では、本日9月11日に「10thシーズン」の特設サイトを公開いたしました。「10thシーズン」では新システム「奥義伝承」の追加や奥義効果の調整、奥義昇華の合成ルール緩和を実施いたします。また、10thシーズンの開始にあわせて、乙女武将や副官絵札が手に入るキャンペーンの開催を予定しております。

「10thシーズン」特設サイト公開日時

9月11日木曜日17時

「10thシーズン」開始日時

応龍:10月24日金曜日/12時
朱雀:11月10日月曜日/12時
白虎:11月14日金曜日/12時
青龍:11月21日金曜日/12時
鳳凰:12月19日金曜日/12時

※10thシーズン開始に向けた各サーバーのスケジュール詳細はお知らせをご覧ください。

「10thシーズン」アップデート概要

新システム!「奥義伝承システム」実装

10thシーズンからは武将が所持している奥義を選択し、学問所で「極意書」を作ることができるようになるため、より幅広い武将の育成や武将の奥義を他の武将へ引き継ぐことができるようになります。

奥義効果の調整

各奥義の効果を大規模に見直し、調整を行います。9thシーズンから奥義の効果を上方修正し、より強力な効果を発揮いたします。(※一部奥義は対象外になります。)さらに、新たなレベルの奥義が登場するため、より奥義を極めることで戦闘を優位に進めることができます。

奥義昇華の合成ルール緩和

9thシーズンまでは奥義のレベルを上げる際に「一夜城」や「石兵八陣」等の特殊な奥義が必要でしたが、10thシーズンからは「同名・同種の奥義」を使用することで奥義のレベルが上がるように変更いたします。

Web恋姫†夢想サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Web恋姫†夢想サービス終了

Web恋姫†夢想関連ニュース

Web恋姫†夢想サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報