「ミラーウォー」オープンβテストが開催―これまでに実施したCBTとの変更点も公開

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」において、本日8月7日よりオープンβテストを開始、これまでに実施した2回のクローズβテストとの変更点を公開した。

「ミラーウォー」がオープンβテストを開始

本日8月7日(木)より、オープンβテストを開始いたします。ゲームポットのアカウントと、ゲームクライアントがあれば、どなたでもご参加頂くことが可能です。まだアカウント登録、クライアントのダウンロードが済んでいない方は、急いで準備を整えて、オープンβテストに参加しよう。

開始日時

8月7日(木)16:15

サーバー名

「ラーク」

オープンβテストでの変更点

「スタミナ」

これまで2回実施したクローズドβテストにて、テスターの皆さまから最も多くのご要望をいただきました「スタミナの廃止」について、開発会社と協議の結果、オープンβテストより、廃止することが決定いたしました。なお、スタミナの廃止にあたって、ゲーム内バランスについても調整を行っております。

「職業バランスの調整」

「スタミナ」の次にご要望の多かった「職業バランス」についても、一部職業のスキルを中心に、調整を行いました。職業バランスについては今後も対応を続けて参ります。

「キャラクターの見た目」の追加

キャラクターの見た目については、「リベレーションチーム」「ブラックソーサリー(ウィッチ以外)」のフェイスタイプを1点追加いたしました。キャラクターの見た目の追加作業は、職業バランスと同様、今後のアップデートなどで継続的に対応を行って参ります。

追加されるフェイスパターン「グレース」

新コンテンツ「ランダムステージ」

オープンβテストより、新コンテンツ「ランダムステージ」を追加いたしました。通常ではプレイすることができない、他の勢力のステージをプレイすることが可能となるコンテンツです。このコンテンツが追加されたことにより、1勢力あたりのプレイ可能ステージ数が、約100ステージから約300ステージに増加いたしました。また、ステージ入場時には3つのステージがランダムで選択され、最終ステージをクリアすることで「特別な報酬」をゲットすることができます。

新コンテンツ「ボスパレード」

新コンテンツ「ボスパレード」は、街から気軽に入場できるソロプレイ専用のコンテンツです。名前のとおり、いわゆるボスラッシュ系のステージで、襲い掛かる様々なボスを討伐してプレイするステージとなります。オープンβテストでは、12ステージが実装されておりますが、今後もアップデートにてステージを追加予定です。

新コンテンツ「バラージフィールド」

「バラージフィールド」は、いわゆる弾幕シューティングに特化したステージです。ボスパレードと同様に、街から気軽に入場できるソロプレイ専用のコンテンツです。オープンβテストでは、14のステージをお楽しみ頂けます。回避に特化したステージのため、スキル使用不可、復活不可などの制限ルールが適用されています。

オープンβテスト版PV初公開

本日のオープンβテストの開始を記念し、新たなPVを公開いたします。「MIRROR WAR」の魅力が満載のPVとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報