「ミラーウォー」オープンβテスト開始日程が“2014年8月中”に変更

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」のオープンβテストの開始日程を2014年8月中に変更した。

オープンβテスト開始日時の変更について

オープンβテストの開始日程を変更することを決定いたしましたのでお知らせいたします。本変更により、当初予定しておりました2014年7月31日(木)開始のオープンβテストにつきましては、2014年8月中の開始予定となります。

第2回クローズドベータテストのレポートを公開

7月17日から7月22日まで開催いたしました、第2回クローズドベータテストのレポートを公開いたします。第1回目に引き続き、プレイ動向やアンケート結果をご紹介いたします。今後のプレイにお役立てください。

アンケートで皆様からご回答頂きました内容を踏まえ、ゲーム内の不具合に関する問題の改善、および、追加実装されるコンテンツの調整のため、オープンβテストの開始日程を7月31日(木)から8月へ変更することを決定いたしました。これまでに2回実施したクローズドベータテストにて、プレイヤーの皆様よりご要望の多かった、自分の勢力以外のステージをプレイ可能とするコンテンツ、いつでも繰り返し挑戦可能な2種類20個の特殊ステージ(弾幕シューティングに特化したステージ / ボスラッシュステージ)を中心としたコンテンツの調整をおこなってまいります。

また、第2回クローズドベータテストで発生しておりました、環境の安定性についての不具合はすでに修正作業は完了し、現在は最終チェック段階です。上記の不具合修正およびコンテンツ調整につきましては、すでに改善に向けた作業を実施中です。これらの改善を一日でも早く行い、より良いサービスをご提供できるよう鋭意対応をおこなってまいります。

オープンβテストの開始日時については、8月中を予定しておりますので、今後の展開にご期待ください。詳細につきましては、後日改めてご案内をさせていただきます。

アンケート結果 一例

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報