ヴァニティー オブ ヴァニティーズ、1つ1つの物語がそこにある―「活劇(カツゲキ)」システムの情報が公開

シーアンドシーメディアは、「ヴァニティー オブ ヴァニティーズ」について、「活劇(カツゲキ)」の情報を公開した。

「活劇」とは?

特定のレベルごとに進入できる専用マップやフィールドのことを指し、1人もしくは他プレイヤーとともに協力して攻略することが可能です。「活劇」1つ1つにストーリーが存在し、特定の敵を討伐したり、仲間を守ったり、それぞれの「活劇」の目的を達成することでクリアとなります。

無論、「活劇」でしか獲得できない貴重なアイテムや装備などもありますので、他プレイヤーとともにより強力な装備を求めて攻略することも楽しみ方の1つです。カットインムービーはもちろん、豪華キャストによるボイスなど、様々な演出で貴方の冒険を盛り上げてくれる「活劇」に、乞うご期待ください!

「活劇」スクリーンショットご紹介

協力プレイは味方だけじゃない!?敵同士が編隊を組んで襲いかかってくるなど「活劇」ごとに様々なギミックが用意されています。

メインストーリーを補完する重要な場面も?「活劇」では、様々な強敵が貴方を待ち受けます。予想し得ない意外な敵が登場するかも……?

1人でじっくりとストーリーを楽しむも良し、他プレイヤーとともに協力して攻略するも良し!VoVの「活劇」にご期待ください。

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

ヴァニティー オブ ヴァニティーズ関連ニュース

ヴァニティー オブ ヴァニティーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報