新・天上碑、成長率が11倍の期間限定サーバ「神地光明」が登場!ランキングイベントも開催

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日4月23日より成長率やアイテムドロップ率、銀銭取得率、武技成長率などが通常のサーバよりも11倍となるサーバ「神地光明」を期間限定で実装した。

期間限定サーバ「神地光明」は、キャラクターを育てる上で必要な「ステータス経験値」や「武技経験値」などの獲得量が通常のサーバよりも11倍と高倍率に設定されているため、各段に早いスピードでキャラクターを育成することができます。

その他にも「神地光明」では、「アイテムドロップ率」、「銀銭獲得率」、気力の最大値が上昇する「運気調息」、攻撃力が上昇する「狂爆の効果時間」が通常の11倍と設定されておりますので、冒険を有利に進めることができます。

さらに「神地光明」ではランキングイベントを開催。「名声」や「無限道場」のランキングなどがポイント化され、そのポイントのランキング上位者には、新たな最強装備「4次封龍奇緑武器(よじふうりゅうきえんぶき)」を作ることができる素材をプレゼントいたします。

なお、こちらの「神地光明」サーバで育成したキャラクターは、“キャラクターの名声が1,500以上”や“キャラクターが「換骨奪胎クエスト」をクリアしている”などの条件を満たすことで本サーバに移行することもできます。

また、期間限定サーバ「神地光明」の開催を記念して「金箱」や「銀箱」のドロップ率が2倍の「緑龍の沼」ダンジョンが解放される「超緑龍降臨イベント」や、全モンスターから、一定の確率で「極上炙り肉」「極上肉」、さらに「花見団子」「花見酒」、「輪王箱」がドロップする「お花見&肉の日イベント」など3つのイベントを開催いたします。

ゴールデンウィークは、期間限定でキャラクターを急成長させることができる「神地光明」サーバで「新・天上碑」をお楽しみください。

成長率が11倍! 期間限定サーバ「神地光明」

実装期間

2014年4月23日(水)17:00~5月7日(水)定期メンテナンス開始まで

内容

キャラクターを育てる上で必要な「ステータス経験値」や「武技経験値」などの経験値獲得量が通常のサーバよりも11倍と高倍率に設定されているため、各段に早いスピードでキャラクターを育成することができます。 また、その他にも「神地光明」では、「アイテムドロップ率」、「銀銭獲得率」、気力の最大値が上昇する「運気調息」、攻撃力が上昇する「狂爆の効果時間」が通常の11倍と設定されておりますので、冒険を有利に進めることができます。

「神地光明」特徴1:成長率が11倍!

ステータス成長率をはじめ様々な要素が通常の 11倍に設定!

期間限定サーバ「神地光明」設定

  • ステータス成長率11倍
  • アイテムドロップ率11倍
  • 銀銭取得率11倍
  • 武技成長率11倍
  • 狂爆の効果時間11倍
  • 運気調息 11倍

さらに夢の成長率!

期間限定サーバ「神地光明」の実装期間中、「天上商店」にて使用すると成長率が10倍にアップする「逆天符(天)」と、最大で45倍もの成長率がアップする「奇天烈逆天符」が出現する「奇天烈くじ」が登場します。「逆天符(天)」や「奇天烈逆天符」を「神地光明」で使用すれば、成長率は100倍以上と夢のような急成長を行うことも可能です。

「神地光明」特徴2:最強新装備獲得のチャンス!

「神地光明」を期間中にプレイし、サーバ内で開催中の各イベントをクリアすることでポイントを獲得できます。それぞれ獲得したポイントの総ポイント数によるランキングに応じて、新たな最強装備「4次封龍奇緑武器」を作ることができる素材や、「護法神の冠」をプレゼントいたします。

開催期間

2014年4月23日(水)17:00~5月7日(水)メンテナンス開始まで
※ランキングの発表はイベント終了後、公式サイトで公開予定です。 なお、入賞者には「連絡帳」にてご連絡予定となっております。

【イベント内容】(一部)

名声を上げまくれ!「名声ポイント」

2014年5月7日(水)定期メンテナンス開始時のキャラクター「名声」に応じてポイントを獲得することができます。 「名声」が1上がるごとに1ポイント獲得し、「名声」3,000以上は「名声」1上がるごとに2ポイント獲得となります。

名声 名声が1上昇する毎の獲得ポイント
1~2,999 1 pt
3,000~ 2 pt
百層塔を1番にクリアしよう!「百層塔ポイント」

「安徽省(歓楽園)」のNPC「越女」(18,42)から入場できる「百層塔」をクリアした順位に応じてポイントを獲得することができます。1位の方には300ものポイントを差し上げます!!

4月23日(水)17:00~開始

※百層塔の入場には「百令符」が必要になります。 「百令符」は「安徽省(歓楽園)」のNPC「櫃王」(34,75)から購入できる「箱」から獲得することができます。

クリア順位 獲得ポイント
1位 300pt
2位 200pt
3~5位 100pt
6~10位 50pt
11位~ 10pt
無限道場で上位を目指せ!「無限道場ポイント」

道場に出現するモンスターを討伐し、討伐した数などがポイント化される「無限道場」の4月28日(月)10:00時点、5月5日(月)10:00時点の無限道場ランキングに応じてポイントを獲得することができます。

※無限道場は「洛陽城」のNPC「無限道場の師範」(70,304)から入場することができます。

ランキング 獲得ポイント
1位 100pt
2位 80pt
3位 60pt
4位 40pt
6~10位 10pt
11位~ 0pt

成長率が11倍! 期間限定サーバ「神地光明」

「神地光明」特徴3:育てたキャラクターを本サーバへ移行!

「神地光明」サーバで育成したキャラクターは、“キャラクターの名声が1,500以上”や“キャラクターが「換骨奪胎クエスト」をクリアしている”などの条件を満たすことで本サーバに移行することもできます。

キャラクター移行条件

  • キャラクター名声が1,500以上
  • キャラクターが「換骨奪胎クエスト」をクリアしている
  • アイテム「転生の霊薬」を使用している
  • アイテム「転生の霊薬EX」を使用している

※こちらの条件のどれかを満たすことでキャラクターデータを移行することができます。

「神地光明」サーバ →「風雲録」サーバ

期間限定サーバ「神地光明」 記念イベント・キャンペーン1.「超緑龍降臨イベント」

【内容】

イベント期間中のみ、通常は入場することができない「緑龍の沼」ダンジョンへの入場が可能になります。こちらの「緑龍の沼」ダンジョンでは、モンスターを倒すことで手に入る「金箱」や「銀箱」のドロップ率が2倍となっておりますので、「銀銭」を手に入れるチャンスとなります。また、イベント期間中は全ての「龍のダンジョン」に入場すると、入場した日数分のアイテム「天地救丸丹」をプレゼントいたします。

【開催期間】

2014年4月23日(水)定期メンテナンス後~5月7日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント期間中、「緑龍の沼」が解放されます。

「緑龍の沼」ダンジョンでは、売却すると「銀銭」が手に入る「金箱」「銀箱」のドロップ率が2倍に設定されています。

イベント期間中は全ての「龍のダンジョン」に入場すると、入場した日数分のアイテム「天地救丸丹」をプレゼントいたします。

※「鷹龍の巣」「破龍の獄」「地龍の墓」「黄龍の王座」「沙漠龍の遺跡」「石龍の洞窟」「緑龍の沼」「海龍の神殿」の全てのダンジョンが対象となります。

期間限定サーバ「神地光明」 記念イベント・キャンペーン2.「お花見&肉の日イベント」

【内容】

イベント期間中、全モンスターから、一定の確率で「極上炙り肉」「極上肉」、「花見団子」「花見酒」、さらに「奇縁武器【魔血神剣/雷鳴刀/烈火戟/制天魔魂の爪】」や「金箱 ×100」など様々なアイテムが出現する「輪王箱」がドロップします。またイベント期間中は、料理屋NPCが各地に出張しているので、今回ドロップする素材を集めて、ステータス上昇の効果がある料理アイテムを手に入れてください。

【開催期間】

2014年4月23日(水)定期メンテナンス後~5月7日(水)定期メンテナンス開始まで

【ドロップアイテム】(一例)

【料理屋NPC出張場所一覧】

山賊の巣窟 地下王陵 無極努募洞 達磨洞
秦始皇陵 五龍聖殿 魔教第一尊 千仏洞
神農地 仙母洞 崑崙秘洞 青海湖
邪派盟天魔壇 蓮華洞 神農地本営 大石林
湖北省入口 少林寺 天上練武場 血霊洞
青海湖中央 玉女池 敦煌石窟 蓮花峰
唐門地下洞窟 桃花林 正派盟正武堂 桃花塞
陝西省入口 奏始皇陵2F除福
五龍聖殿1F出口 崑崙秘洞2F出口
血霊洞2F入口周辺

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報