聖痕のエルドラド、複数プレイヤー参加型の特殊討伐戦「世界遠征」が実装!新ラウンズが登場する「ファティマ&ナノイBOX」も発売

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日4月8日に新システム「世界遠征」を実装、「ファティマ&ナノイBOX」を発売した。

新システム「世界遠征」を実装!仲間と共に強大な敵を討伐しよう!

2014年4月8日(火)定期メンテナンスにて、新システム「世界遠征」を実装いたしました。「世界遠征」とは、毎週水曜から金曜まで開放される複数プレイヤー参加型の特殊討伐戦になります。「世界遠征」の開放期間中、プレイヤーは遠征に出兵し、目標の敵にダメージを与えます。

見事、目標の敵の討伐に成功すると、さまざまな豪華報酬が獲得できるチャンス!また、討伐ランキングの上位者や、指定された時間内に敵を倒した際、さらには敵に与えたダメージに応じて、追加の報酬や能力UPなど、嬉しいボーナスも満載です。ぜひ仲間と力を合わせて、新たな挑戦に立ち向かいましょう。

新ラウンズが2名登場!「ファティマ&ナノイBOX」も新発売!

2014年4月8日(火)定期メンテナンスにて、リブルで募集できるラウンズを2名追加いたしました。新たに登場したのは、秘境を護る女王たちのカップリング「ファティマ&アガスティア」と、数多の兵器の研究開発に携わる錬金術師「ナノイ」です。

「ファティマ&アガスティア」は、戦女神の一族の女王「ファティマ」と狼牙族の女王「アガスティア」、それぞれ一族の女王の名を継承する二人がカップリングラウンズとして、最高ランクのSS ランクラウンズとして登場!「ナノイ」は、一見するとピクニックバッグを持ち歩くごく普通の少女ですが、彼女が改造した武器は性能が格段に向上するだけでなく、時には“妙な機能”も追加されるという生粋の兵器改造マニア娘です。

今回の新ラウンズも、超強力なスキルを備えているのはもちろん、彼女たちの知られざるエピソードを垣間見ることができるラウンズクエストも必見です。なお、新ラウンズはゲーム内の酒場から募集するか、またはゲーム内ショップにて発売された「ファティマ&ナノイBOX」からランダムで入手可能です。

ファティマ&ナノイBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。400リブル。

「ファティマ&ナノイBOX」販売期間

2014年4月8日(火)定期メンテナンス後から2014年4月22日(火)定期メンテナンス前まで

新ラウンズを紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報