スカッとゴルフ パンヤ、下野紘さん、豊崎愛生さんらのボイスがパンヤ島に響き渡る!ガチャッとポンタ更新で新たなボイスクラブセットが登場

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、ガチャッとポンタに新ボイスクラブセットを本日3月27日に追加した。

あの人気声優の声でキャラクターが話す!多数のボイスを収録した新ボイスクラブセットが登場!

本日3月27日(木)定期メンテナンス終了後より、キャラクターの登場時やパワーショット時、カップイン時などさまざまなシーンで音声が変化する新ボイスクラブセットと、2つのリングを合わせて装備するとさらに特殊効果を発動する特別なリングが、ガチャッとポンタに登場いたします。

新しく登場した「エターナルボイスクラブセット」は、プレイ中のさまざまな場面でキャラクターの声が鳴り響く、とっても不思議なクラブセットです。また、リングセットは左手用の「マーズリング(L)」と「ネプチューンリング(L)」、そして右手用の「フレアリング」の3種類がセットで獲得でき、一定確率でパンヤコンボゲージの獲得量が増加したり、高い確率で地形の状態にかかわらず100%のパワーでショットを打つことができるようになるなど、プレイのお役に立つこと間違いなし!

人気声優の音声が盛りだくさんなボイスクラブセットと特殊な能力が魅力的な指輪をゲットして、パンヤ島で大いに盛り上がりましょう!

さらに新ボイスクラブセットの実装を記念し、本日3月27日(木)定期メンテナンス終了後から4月24日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、サイン色紙プレゼントキャンペーンを開催いたします。「ガチャポンタ抽選券」を合計10枚以上購入、またはプレゼントした方の中から抽選で11名様に、今回登場した声優陣のサイン色紙をプレゼントいたします。キャンペーンの詳細は「新ボイスクラブセット特設サイト」よりご確認ください。この機会をお見逃しなく!

新ボイスクラブセット出演声優一覧(敬称略)

ケン:下野紘
エリカ:豊崎愛生
ダイスケ:若本規夫
セシリア:井上麻里奈
マックス:杉田智和
クー:竹達彩奈
アリン:小清水亜美
カズ:鈴村健一
ルーシア:伊藤かな恵
ネル:小倉唯
スピカ:内田真礼

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報