ウォーロック、運営会社移管に伴いゲーマーズワンおよびハンゲームでのサービス提供が4月17日を以って終了―サービス引継ぎにおける要項を公開

SeedCは、「ウォーロック」の運営を2014年4月17日を以ってGJ Gamesに移管すると発表、現在提供中のゲーマーズワンおよびハンゲームにおける今後のサービススケジュールを公開した。

これまで、ゲーマーズワンおよびハンゲームにて提供されていた「ウォーロック」が、運営会社移管に伴い、2014年4月17日を以ってサービスを終了することが明らかとなった。

両プラットフォームにおける運営移管後は、所持アイテム保有期間、レベルなどのゲームデータを引き継いだままゲームをプレイすることが可能とのこと。ただし、有料仮想通貨「Lコイン」ならびに「Lポイント」は販売停止となり、引継ぎ不可としているので、今後の取り扱いについて知りたい人は、下記の要項や公式サイトに目を通しておこう。

「ゲーマーズワン」サービス移管スケジュール

2014年4月1日(火)

事前移管手続きの受付開始

※詳細な手続き方法等は当日に改めてお知らせ致します。

2014年4月17日(火)

ゲーマーズワンでのWarRockサービス提供終了
WarRockがらっチャ!販売終了
「GJ Games」サービス開始スケジュール

2014年5月19日(月)

サポート対応の終了

2014年7月31日(木)

移管手続き受付の終了
ゲーマーズワン側のWarRock関連サイト閉鎖

アカウントデータ移管につきまして

引き継がれるデータ

キャラクター情報
発行済のクーポンコード

引き継がれないデータ

Lコイン
Lポイント

注意事項

WarRockは、個別のゲーム専用ポイントに変換せず直接ゲーマーズワンの仮想通貨「Lコイン」を使用するコンテンツですので、仮想通貨の販売停止期間はございません。WarRockの他にゲーマーズワンにてLコインの利用目的が無いお客様に関してましては、今後Lコインのご購入は行わないよう、お気を付け下さい。

移管時に所持されているLコインや、万が一、誤って追加でLコインをご購入されましても、弊社からは返金対応は致しかねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

「ハンゲーム」サービス移管スケジュール

2014年3月26日(水)10:00

新規会員登録の停止
有料仮想通貨「Lコイン」販売停止

2014年4月10日(木)

未使用「Lコイン」の返金

2014年4月17日(木)

「WarRock」ハンゲームサービス停止

2014年5月17日(土)10:00

サポート受付の終了

2014年6月17日(火)10:00

サポート対応終了

注意事項

アカウントデータ移管につきましてキャラクターなどのアカウントデータの移管は行っておりません。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。サービス終了に関するお問い合わせに関しましては、公式サイトにログイン後、ページ右側の「サポート」よりお送り頂きますようお願い致します。

ウォーロックサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウォーロックサービス終了

ウォーロック関連ニュース

ウォーロックサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報