式姫の庭、無限に続く討伐地「無限地獄」が出現!カムバックキャンペーンなども多数実施中

アピリッツは、「式姫の庭」において、本日3月11日に討伐地「無限地獄」を実装、あわせてカムバックキャンペーンなどを開始した。

無限地獄

大型アップデートで無限に続く討伐地「無限地獄」を実装します。今回は無限地獄の一つ「焦熱地獄」を追加します。無限地獄は今後も随時追加予定です。

「無限に続く」討伐地

通常の討伐地とは異なり、特定の階層のボスを討伐することで討伐完了とはならず、文字通り無限に討伐を繰り返す討伐地です。

専用の最大20枚のデッキ

通常の討伐用デッキとは異なり、先陣10枚後陣10枚の最大20枚のデッキで挑むことができます。戦闘は先陣10枚で通常の討伐を行い、先陣がすべてやられてしまったら後陣にバトンタッチして討伐を進め、後陣がすべてやられてしまうまで戦闘を続けます。

「無限に挑戦できる」討伐地

通常の討伐地とは異なり、無限地獄の挑戦時には行動力が消費されません。また、挑戦時にデッキ内の札のHPが全回復します。

専用のランキング

通常の討伐地とは異なり、期間でリセットされない無限地獄専用のランキングがあります。

突破報酬と途中セーブ機能

通常の討伐地とは異なり、道中の物怪はアイテムなどをドロップしません。その代わりに、十層ごとに「突破報酬」が設定されており、十層を突破するたびに限定置き物が一度だけ手に入ります(十層から五十層までの計5つ)。また、なかなか先へ進めない場合は途中で一度無限地獄を出ることで、以降は何度でもその続きから挑戦することができます。

※途中から挑戦した場合の結果はランキングに反映されません。
※連続で続きから挑戦するには直前の挑戦から24時間経過している必要があります。

カムバックキャンペーン

「式姫の庭」において、カムバックしたプレイヤーだけでなく現在プレイ中のプレイヤーにもお得が盛りだくさんな4大キャンペーンを実施いたします。

大型アップデートでさらなるやり込み要素が追加された「式姫の庭」を、この機会に是非プレイしてみて下さい!

カムバックで豪華アイテムセットが詰まった「大きな葛籠」をプレゼント!

期間中にカムバックしたプレイヤーに「大きな葛籠」をプレゼントします。「大きな葛籠」は使用することで以下の豪華アイテムセットを受け取ることができます。

  • 超強力な式姫を召喚できる「虹召喚チケット」×1枚
  • 好きな最上級式姫と交換できる「最上級種の型紙」×1枚
  • 強力なスキルを召喚できる「スキル召喚チケット」×3枚

※「大きな葛籠」はログイン時に配布されます。
※2014年1月31日(金)23:59以前に式姫の庭を始めて、2014年2月1日(土)00:00以降にログインしていないプレイヤーが対象となります。

プレイヤーレベルアップで虹召喚チケットゲットのチャンス!

期間中、特定のプレイヤーレベルがアップする試練を完了することで「虹召喚チケット」を報酬として受け取ることができます。対象の試練は以下の通りです。

  • 達成でレベル5になる「[山頂の石切り場]の[青行燈]を退治するのじゃ!」
  • 達成でレベル8になる「[凍てついた夜城]の[ゆきわらし]を成仏させるのじゃ!」
  • 達成でレベル10になる「[誉れ高き堅城]を攻略するのじゃ!」
  • 達成でレベル13になる「[斧使いの城]の[豕希]を討伐するのじゃ!」
  • 達成でレベル15になる「[深淵を臨む樹海]を攻略するのじゃ!」

Twitterでリツイートすると「大きな葛籠」プレゼント!

期間中、Twitterの式姫の庭公式アカウントをフォローした状態でカムバックキャンペーンに関する公式ツイートをリツイートした方から抽選で10名様に、「大きな葛籠」をプレゼントいたします。

※当選者の方へは、twitterのダイレクトメッセージ機能よりご連絡させて頂きます。
※ダイレクトメッセージでお聞きするのはプレイヤー名のみです。IDやパスワードをお聞きする事はありませんのでご注意ください。
※当選のご連絡から1週間以内にご連絡を頂けない場合は、当選無効とさせて頂きます。

虹召喚および金召喚で舶来レア種の式姫の出現率2倍

期間中、虹召喚および金召喚での舶来レア種の式姫の出現率が2倍になります。

※虹召喚・金召喚ともにレア度の低い式姫の出現率が減少します。

キャンペーン開始日時

2014年3月11日(火)16:00~2014年3月18日(火)13:00まで

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報