聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第11部「Guided to the Star of Destiny -美しき暁-」第1週が開催!福袋「アブドネ&シシリアBAG」も登場

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日3月4日よりスペシャルイベント第11部「Guided to the Star of Destiny -美しき暁-」第1週を開催、「アブドネ&シシリアBAG」の販売を開始した。

第11部「Guided to the Star of Destiny -美しき暁-」第1週を開催!

第1週では、イベントマップにおいて宝箱のドロップ率が100%となる他、強力なイベント限定装備が入った宝箱を入手できる拠点が登場します!また、難易度も通常のイベントマップよりかなり低く設定されているので、どなたでも気軽に挑戦できます。

メインストーリーも大きな局面を迎え、さらに濃いドラマが展開されますので、たっぷりとお楽しみください。

イベント期間

2014年3月4日(火)定期メンテナンス後から2014年3月21日(金)17時まで
※第1週となる今回は、下記の日程で開催いたします。

2014年3月4日(火)定期メンテナンス後から2014年3月7日(金)17時まで

イベントストーリー

不吉な魔女の哄笑が、オルロフの地に遠く響きわたる。「夢幻の境界」…それは、魔女の迷宮の奥に位置する暗黒魔法による強力な結界が貼られた禁忌の地。破滅の魔女「セリナ」は、そこに鎮座していた。

連合軍より一足先に迷宮に潜入した「レートック」と黒騎士「ランスロット」は、夢幻の境界で「セリナ」と対峙する。魔女の封印に必要な神器、聖冠を奪取した「レートック」は魔女と黒騎士を残して援軍のもとに向かったが、巫妖「シャルル」の執拗な追撃に苦戦していた。

「ディリアス」は「レートック」を逃がし、自ら「シャルル」と対峙するがそこで見たものは、信じがたい事実だった。「セリナ」と対峙している黒騎士の正体は、「ディリアス」が全く知らない者だったのだ。驚き、混乱に陥るディリアスの様子に、魔女は愉しげに嘲笑う。

「…私が本当の黒騎士だ。」

混乱する「ディリアス」の背後に現れたのは、黒い甲冑に身を包んだ、もう一人の黒騎士だった。黒騎士が、二人…!?「レートック」も「ディリアス」も、今目の前で起きていることが幻なのか、それとも現実なのか信じられずにいたのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、邪龍軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の攻略に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

国戦報酬アップイベントを開催!

イベント期間中、国戦に参加するともらえる報酬の内容が、通常より豪華にボリュームアップ!いつもよりたくさんの兵士や、貴重なアイテムなどがもらえるチャンスですので、これを逃す手はありません。

イベント期間

2014年3月4日(火)定期メンテナンス後から2014年3月11日(火)定期メンテナンス前まで

国家探検から入手可能なラウンズの契約書を更新!

ラウンズを国家探検に派遣すると、一定の確率で「秘境の種子」を獲得できます。「秘境の種子」は、アイテムやラウンズ契約書をランダムで1個入手できる特別なアイテムです。

契約書は不定期に更新され、今回のアップデートでは、光の聖女「テオドラ(SP1)」と鷹の目を持つ男「レートック(SP2)」の契約書が入手可能となっています。ぜひ国家探検にラウンズを派遣して、強力なレアラウンズをあなたの仲間に加えましょう。

新商品「アブドネ&シシリアBAG」を販売開始!

「アブドネ&シシリアBAG」を使用すると、SSランクラウンズ「アブドネベルク」をはじめ、金髪と緑の目が美しいSランクラウンズ「シシリア」など、魅力溢れるラウンズが一定の確率で獲得できます。

人気ラウンズをピックアップした豪華福袋となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

アブドネ&シシリアBAG

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBAG。300リブル。

「アブドネ&シシリアBAG」販売期間

2014年3月4日(火)定期メンテナンス後から2014年3月18日(火)定期メンテナンス前まで

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報