ドリームベースボール、装いを新たにしたプロ野球活躍予想ゲーム「DBBネオファンタジー」が本日よりサービス開始

ASJは、「ドリームベースボール」シリーズとして、プロ野球活躍予想ゲーム「DBBネオファンタジー」のサービスを本日3月3日より開始した。

「DBB(ドリームベースボール)」は、実際に行われたプロ野球の試合結果から、ユーザーが独自に結成したチームの活躍ポイントを算定し、ランキングを競い合うオンラインゲームとして、プロ野球を愛する多くのユーザー様にご利用頂いております。

「DBBネオファンタジー」は、「プロ野球における試合ごとの活躍度の予想」と「プロ野球選手カードの育成」にスポットを当てたゲームとなっております。また、毎日リーグの昇降格が行われるため、日々の予想がゲーム結果により反映されるようになりました。

DBBを初めて遊ぶ方にはわかりやすいチュートリアルや操作感でライトに予想を楽しめるようになっているとともに、既存ゲームを遊ばれている方には新機軸の選手カードの育成を絡ませた予想をお楽しみ頂けます。

「DBBネオファンタジー」のリリースを記念して、ゲームの進行に応じて様々なゲーム内特典が手に入る「DBBネオファンタジー開幕記念キャンペーン」も同時に開催いたします。詳細につきましては、「DBB(ドリームベースボール)」ウェブサイトをご参照下さい。

ドリームベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームベースボールサービス終了

ドリームベースボール関連ニュース

ドリームベースボールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報