ブレイドアンドソウル、特設サイト更新!世界観やそこに暮らす種族、ゲームプレイ動画など公開

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、特設サイトを更新し、作品概要や舞台となる世界観の情報などを公開した。

「ブレイドアンドソウル」とは、圧倒的な打撃感とスピード感が生み出す「舞闘」や、武術と魂が織り成す千年世界で紡がれる「物語」がアジア各国で評価され、現在大ヒットを記録しているタイトルで、制作構想7年、制作費に総額50億円を投じて作り込まれた超大作オンラインRPGとなります。

更新内容は、オンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」の作品概要をはじめ、舞台となる世界観や、その世界に暮らす種族を公開させていただきました。特に、世界観の中で紹介しているプロローグは、「ブレイドアンドソウル」をより深くお楽しみいただくために、必ず見ていただきたい内容となっております。

さらに、本作品の特徴の一つである「剣術士(ケンジュツシ)」、「拳闘士(ケントウシ)」「魔拳士(マケンシ)」「滅砕士(メッサイシ)」「闇凶士(アンキョウシ)」「獣魔士(ジュウマシ)」といったそれぞれの職業に対応した武器や、自由度とアクション性にあふれたゲームスタイルを感じていただける動画も公開いたしました。

また、TVアニメ情報も追加し、新たに40秒のプロモーション動画を公開いたしました。スピード感あふれる迫力のバトルシーンの一端をご堪能いただけます。

「ブレイドアンドソウル」の最新情報につきましては、特設サイトおよびアニメ公式サイト、公式Twitterを通じて、続々追加更新をしてまいります。

今年の大注目作オンラインRPG「ブレイドアンドソウル」に是非ご注目ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報