アマガル、GAMEHEARTにて「スタートダッシュキャンペーン」が開催中―新規登録者には英雄カード&武器カードをプレゼント

ガリアレボリューションは、GAMEHEARTにて運営しているASJの「アマガル」において、2月12日より「スタートダッシュキャンペーン」を開始した。

条件をクリアして報酬を獲得しよう!スタートダッシュ6大特典プレゼント!

2014年2月12(水)より「アマガル」がサービス開始いたしました!皆様に「アマガル」をお楽しみ頂くために、大量の報酬が獲得できるスタートダッシュキャンペーンを開催します!

※DC(ドリームクレジット)…有料で購入できる、アマガルのゲーム内通貨
※G(ゴールド)…ゲーム内で獲得できる、アマガルのゲーム内通貨

新規登録をして頂いた方

「アマガル」に新規登録すると、もれなく英雄カード(ゴールド)と武器カードをプレゼント。

チュートリアルをクリアされた方

チュートリアルをクリアされた方には、武器防具召喚券1枚と1,000 Gをプレゼント!武器防具召喚券を使って、可愛いアマガルを召喚しよう!

領主レベル5達成された方

領主レベル5まで育てた方には、英雄召喚券(銀)3枚と1,000 Gをプレゼント!

初めてDCを購入された方

初めてDCを購入された方には、1,000 Gと「至上の道」の5階利用券をプレゼント!「至上の道」は、修行の門で利用できる修行の一種で多くの領主や英雄、アマガルの経験値を獲得できるようになっております。この機会に「至上の道」で好みの英雄やアマガルを育成していこう!

3,000DCを購入された方

3,000DC以上まとめて購入された方には、英雄召喚券(銀)5枚と武器防具召喚券1枚をプレゼント致します!

一番最初の聖域をクリアされた方

一番最初の聖域である「イカロス聖域」をクリアされた方には、武器防具のアマガルセットをプレゼントいたします!!きっとこの先の戦いで活躍してくれること間違いなしです!

※プレゼントにつきましては、1アカウントにつき1回のみの受領となります。
※プレゼントは諸条件を満たした際にメッセージ送付と同時に配布いたします。
※等ページの掲載内容及び全ての条件は予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
※等キャンペーンで受け取ったカードについてはオークションに出品できません。

アマガルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アマガルサービス終了

アマガル関連ニュース

アマガルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報