王国日記、バレンタインデーイベント開催

ガリアレボリューションは、「王国日記」において、バレンタインデーイベントを開催する。

アイテム収集イベント「手作りバレンタインデー」(2/27 14:29まで)

2月14日はバレンタインデーと言う事で、曙光の城の「テューケ」は手作りチョコレートを作ろうと考えているようです。

手作りチョコレートを作るのに使う「割りチョコレート(2014年2月)」を集めてテューケに渡すと、抽選をさせてくれるそうです。中には試行錯誤して作ったチョコレートも…?

アイテム収集「手作りバレンタインデー」イベントを2014年2月27日(木)14時29分まで実施しております。イベントの詳細は下記をご覧ください。

「割りチョコレート」を集めて良いアイテムを当てて、楽しい王国ライフをお過ごしください!

手作りバレンタインデーでは1回の抽選に「割りチョコレート(2014年2月)」というアイテムが10個必要です。「割りチョコレート(2014年2月)」はモンスターとの戦闘に勝利してドロップアイテムとして獲得することができます。「割りチョコレート(2014年2月)」が足りている限り、抽選は1日何回でも行えますが、無料で抽選できるのは1日3回までです。4回目以降は1回の抽選に下記の規定の水晶が消費されます。

4~6回目 : 30水晶
7~9回目 : 40水晶
10~12回目 : 50水晶
13~15回目 : 60水晶
16~18回目 : 70水晶
19~21回目 : 80水晶
22~24回目 : 90水晶
25回目~ : 100水晶

マップ「曙光の城」にいるNPC「テューケ」をクリックすると抽選画面が開きます。

左下の割りチョコレートの個数と、右下の消費水晶量を確認し、「抽選する」ボタンを押してください。掲示のアイテム18種類の抽選が始まり、1つを獲得できます。

注意事項

Lv30未満のキャラクターはこのイベントに参加できません。18種類のアイテムの当選確率はイベントUI掲示の左上から右下の順にかけて高くなっています。

※ただし一部のアイテムに関しては当選確率が同率となっており、順不同に並んでおります。「割りチョコレート(2014年2月)」は今回のイベント専用のアイテムですので、イベント終了後は使用できません。イベント終了後に余った場合は商人へ売却してください。

装備水晶分解応援キャンペーン(2/27 14:29まで)

2月13日(木)定期メンテナンス後より、装備水晶分解応援キャンペーンを開催いたします。

装備の魂はキャラクターの戦闘力を強くする上で重要な役割を持っています。しかし、なかなか思った通りの装備の魂は手に入らないものです。分解にも大量の水晶が必要で、手が出ない…なんてためらっている方もいらっしゃると思います。

そこで、水晶分解に必要な水晶量の値下げキャンペーンを実施いたします!この機会に手の届かなかった装備の魂を手に入れましょう!

キャンペーン期間中、「水晶分解」で消費する水晶が300から「200」水晶に値下げさせていただいております!

注意事項

消費水晶量を下げておりますが、確率、結果については変更いたしておりません。あくまで水晶分解における装備の魂の出現内容につきましては、確率に基づいたものとなっております。

王国日記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

王国日記サービス終了

王国日記関連ニュース

王国日記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報