アマガル、ポータルサイト・GAMEHEARTにてチャネリングサービスがスタート

ガリアレボリューションは、ASJが運営している「アマガル」のチャネリングサービスを、2月12日よりポータルサイト・GAMEHEARTにて開始した。

ゲームハートにて「アマガル」のチャネリングサービスが開始!

「アマガル~アーマーガールズ~ 時空覇王伝外伝」は、防具や武器が美少女となり、一つの生命体として登場するブラウザゲームとなります。

アマガルを育成し、時には修理をし戦いに挑みましょう。新たなアマガルは冒険を繰り広げることで入手が可能となります。目指すは暗黒聖域!多数の皆様のご来場を心待ちにしております。

武器防具を強化して、最強に育てよう

ゲームを進めるにあたってポイントとなるのは、武器防具であるアマガル達の強化です。アマガル達には経験値や属性など、育成するためのポイントがあります。

それぞれ特徴があるので、そのバリエーションは相当な数に。多くのアマガルをどんどん集めて強化し、最強に育てましょう。

暗黒城の敵を倒せ!マップをクリアして次のマップに侵攻せよ!

戦闘の舞台である暗黒星域に点在する各マップには、暗黒城があります。暗黒城に潜む強大な力を持つボスを倒すことによって、次のマップへ侵攻することができます。

アマガルの属性を利用して戦いを有利に進めよう

戦いの鍵を握るのは、英雄が装備する武器防具、つまり、アマガル達です。彼女達には属性があり、この性質をうまく利用することによって強い敵にも勝つことができます。

新しいマップで、新しい武器防具を手に入れよう。

暗黒城を守るボスを倒すことによって、新しいマップへと侵攻すると、これまで入手することができなかった武器防具が手に入ります。どんどんマップをクリアして、最強武器・最強防具への道を究めましょう。

アマガルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アマガルサービス終了

アマガル関連ニュース

アマガルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報