箱庭のフォルクローレ、新たな童話「不思議の国のアリス」が本日実装!レベルキャップも同時開放

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、新たな童話「不思議の国のアリス」の実装と、レベルキャップを開放した。

不思議の国のアリス

ついに、名作「不思議の国のアリス」がフォルクロに登場します。不思議の国の秘密に、振り回される登場人物たちの未来や如何に。童話「7 匹の子ヤギ」をクリアすると、挑戦することができます。フォルクロならではのエッセンスも加わった、予想外な展開をお楽しみください。

登場人物紹介

お話に登場するプレイアブルキャラクターをご紹介します。

アリス

好奇心旺盛な、愛されお嬢様。

CV:大橋彩香さん
主な活躍作品
「アイカツ!」(紫吹蘭)
「てさぐれ!部活もの」(田中心春)

メッセージ

コンセプトがとっても面白い作品だなぁと思います。今回のアリスの世界観を、プレイしてたくさん味わって下さいね!!!!よろしくお願いします☆

ハートの女王クルル

どこかで見たことある、強欲な女王

CV:三宅麻理恵
主な活躍作品
「銀の匙 Silver Spoon」(御影アキ)
「緋色の欠片」(春日珠紀)

メッセージ

童話が増えてますます広がりを見せる「箱庭のフォルクローレ」。皆様ご存知のお話を、かわいいキャラクター達と一緒に改めて楽しむきっかけになれば幸いです。

公爵婦人エリーゼ

見目麗しき、ダメダメ婦人

CV:山口美岐
主な活躍作品
PS3「WHITE ALBUM」(彰の姉)
「ダンジョントラベラーズ2」

メッセージ

可愛らしいキャラクター達がたくさん登場しますので迷ってしまうかとは思いますが、エリーゼも何卒宜しくお願い致します。箱庭のフォルクローレ、私も絶対プレイします!

三月兎のラパン

生真面目な、トラブルメーカー

CV:石谷春貴
主な活躍作品
「ファンタジスタドール」
「恋愛ラボ」

メッセージ

キャラクターや設定、シナリオ、どれも魅力的なものになっていると思います。皆様も楽しんで頂ければ幸いです。これを機に僕も始めます!

帽子屋のシャポー

どこまでもトリッキーな、マッド紳士


CV:渡辺紘
主な活躍作品
「けいおん!!」
「フォトカノ」

メッセージ

とうとう”不思議の国”がやって来ましたよ!!シャポーだけでなくすべてのキャラが魅力たっぷりです。是非ショートヘアでお茶会をしながら楽しんで遊んでみてください(笑)

チェシャ猫のカッツェ

ついつい頼っちゃう、おにぃさま

CV:守川武尊
主な活躍作品
ドラマ CD「夏雪ランデブー」
ドラマCD「おくさまが生徒会長!」

メッセージ

個性豊かで素敵なキャラクター達が多く登場するこの作品に携わることができ、とても光栄に思っております。カッツェ含め、不思議の国の面々も他の童話に負けないくらい魅力的なキャラクターで、皆様に気に入って頂ける事間違いと思いますのでカッツェ共々よろしくお願いします!!

レベルキャップ開放

レベルキャップが、Lv.70 まで一気に開放されます。キャラクターの育成はもちろん、都市の強化やクエストの進行など、さらにパワーアップが可能です。また、先駆けて拡張された英雄枠のほか、倉庫上限も最大 70 に上昇します。

箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報