三国カオス、「将霊武将の追加」や特殊任務「迷魅之境」「通天塔」を含むアップデート「神槍絶盾」を実装

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、12月22日、「将霊武将の追加」や特殊任務「迷魅之境」「通天塔」を含むアップデート「神槍絶盾」を実装する。

乱世を治めしは白銀の神槍か、それとも黄金の絶盾か!?

「SANGOKU CHAOS」では来る2010年12月22日(水)に大型アップデート「神槍絶盾」を実施いたします。本アップデートでは将霊武将の追加に加え、「仙水境の役」に続く特殊任務「迷魅之境」「通天塔」も新たに実装。どちらも今までにない難易度を誇りますが、緻密な作戦立てと万全の装備、それに仲間との連携があれば、切りぬけることも不可能ではないでしょう。僭越ながら皆様の実力を試させていただきます。

最強人妻も遂に参戦! 将霊武将全12名追加

新しい将霊武将は、大人気の蜀軍五虎将「趙雲」や、魏軍親衛隊長にして曹操の懐刀である「許褚」、そしてマニア人気の高い「黄月英」など、各国の重鎮を中心とした全12名を追加いたします。獲得条件はなかなか厳しいですが、その苦労に見合った能力が必ずご堪能いただけるでしょう。

怒涛のボスラッシュ! 特殊任務「迷魅之境」

「御託はいらぬ。ただ実力のみを示せ」「迷魅之境」のルールはこれだけです。有名武将たちとのガチンコ七番勝負。荒野の専用フィールドにて、格闘ゲームさながらの連続バトルが繰り広げられます。どの武将も目を疑うほどの強さで襲いかかってきますが、運よく彼らを倒す事が出来れば、その武将を象徴する、強力な装備品が手に入るかもしれません。

力押しではクリア不可能! 特殊任務「通天塔」

「通天塔」はステージクリア型の特殊任務です。しかし「迷魅之境」とは違い、ただ敵を倒すだけでは攻略できません。倒す順番を考えたり、戦わずに安全地帯を探したりなど、クリア方法はステージごとに様々。冷静かつ臨機応変な判断力が求められます。

各詳細は後日公開予定。なお本アップデートに伴い、今週の定期メンテナンスは2010年12月22日(水)に行います。クリスマス特別企画もございますので、当日をぜひお楽しみに!

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報