WYD、「WYDの世界にX-masとお正月がやってきた!~謎のモンスター出現~」を開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「WYD」において、12月21日より「WYDの世界にX-masとお正月がやってきた!~謎のモンスター出現~」を開催する。

「WYDの世界にX-masとお正月がやってきた!~謎のモンスター出現~」

イベント開催期間

2010年12月21日(火)13:00 ~ 2011年1月4日(火)9:00

イベント概要

冬真っ只中の12月。WYD の世界にもついにクリスマスがやって参りました。しかも、お正月まで一緒にやってくるというお祭り騒ぎ!しかし、WYD の世界がお祭りムードになった途端、謎のモンスターが出現!ついでに謎の交換NPC まで!

謎のモンスターを倒してレアアイテムを手に入れる。謎の交換NPC にアイテムを渡す。
ダブルイベントなこの期間を、是非お楽しみ下さい!

「WYDの世界にX-masとお正月がやってきた!~謎のモンスター出現~」イベントその1

イベント内容

クリスマス&お正月期間には、イベント限定モンスター「サンタ魔角獣」と「餅」が登場!「サンタ魔角獣」からは「クリスマスプレゼントBOX」、「餅」からは「お正月福袋」が一定確率でドロップします。

獲得した後にアイテムを右クリックで開封すると、以下のさまざまなレアアイテムが獲得できます!

X’mas プレゼント獲得アイテム一覧 お正月福袋獲得アイテム一覧

*「WYDの世界にX-masとお正月がやってきた!~謎のモンスター出現~」イベントその2.

イベント内容

イベント限定モンスター「サンタ魔角獣」と「餅」からは、プレゼントとは別に「ステッキキャンディー」「お弁当」がドロップされる事があります。このアイテムは、アルミアの街にまたしても現れた“謎の交換NPC”から交換を要求されるアイテムです。

このアイテムを要求された数だけ渡すと・・・? “謎のアイテム”がもらえるチャンス!この怪しげな交換NPC から“謎のアイテム”を貰うかどうか、判断するのはまたしても、あなた次第です!

注意事項

※交換NPC は2011年1月11日(火)定期メンテナンス時に消滅いたします。
※本イベントによるアイテムの交換は繰り返し行う事ができます。
※対象モンスターは世界各地に散っているので、発見は困難かと思われます。

WYDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

WYDサービス終了

WYD関連ニュース

WYDサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報