セブンフィールズ、ボスバトルのプレイ動画投稿イベント&「年末年始大感謝10大キャンペーン」が開催!限定SR傭兵や新エリアも追加

アピリッツは、「セブンフィールズ」において、本日12月26日よりボスバトルのプレイ動画投稿イベントならびに「年末年始大感謝10大キャンペーン」を開始した。

「第三回 ボスバトル動画 投稿イベント」概要

セブンフィールズをプレイしていただいている皆様から、ボスバトルのプレイ動画を募集します。今回は魔王討伐動画部門とフリー部門の2部門を用意いたします。

魔王討伐部門は暴食の魔王「EvilGluttony」を討伐した動画を、フリー動画部門は現在実装されているエリアボス/フィールドボスのどちらかを討伐したバトル動画をYoutubeかニコニコ動画にアップロードしていただき、アップロードした動画のURLをお問い合わせフォームよりお送りください。動画をお送り頂いたプレイヤー様にはゲーム内で使用できるお得なアイテムをプレゼントいたします!

募集期間

2013年12月26日(木)~2014年1月9日(木)13:00まで

期間限定SR傭兵の追加

期間限定で傭兵召喚にSR傭兵ユニット「セレス」が振袖バージョンとなって登場!振袖セレスは通常時のセレスとイラスト・ドット絵が異なり、年末年始限定の特別SR傭兵ユニットとなっております。

※ステータス等は通常時のセレスと同じになっております。

出現期間

2013年12月26日(木)~2014年1月9日(木)13:00まで

年末年始大感謝10大キャンペーン開催!

2013年、セブンフィールズをプレイして下さった皆様へ、感謝の気持ちを込めて、年末年始大感謝10大キャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンでは、課金ポイント購入時の付与ポイント1.2倍やSR傭兵ユニット出現確率2倍、お得なアイテムセット販売など、大変お得なキャンペーンとなっております。是非ご利用下さい。

キャンペーン内容

神力購入時の付与ポイントが1.2倍に!

すべての決済方法において、神力を購入した場合、付与されるポイントがボーナスも含めて1.2倍となります。

SR出現確率が2倍!

傭兵召喚で出現するSRランクのユニット出現確率が2倍にアップします。もちろん、期間限定SRユニット「振袖セレス」も出現率は2倍になります!

お得な傭兵召喚券セットを販売

通常1枚600神力で販売している「傭兵召喚券」を期間限定で7個3000神力で購入できる大変お得なセット販売をいたします!

お得な奥義書セットを販売!

全ての奥義書において、通常1つ500神力で販売している所を期間限定で5つで2000神力で購入できる大変お得なセット販売をいたします!

おやすみボーナスの受け取り時間を10時間に短縮!

おやすみボーナスが20時間から10時間に短縮されます。更に、イベント期間中はおやすみボーナスで入手できる即回復薬が3個から6個になります。

次元の迷宮のアイテムドロップ率が1.2倍に!

次元の迷宮でのアイテムドロップ率が1.2倍になります。また、1~4Fまでの次元の迷宮入場クエストのクエスト再受注可能時間をデイリーから8時間に変更いたします。

召喚アイテムが10個以上の場合、半分で召喚できるように

ボスユニットを召喚する際に必要なアイテムが10個以上の場合、半分で召喚できるようになります。

※10個の場合5個で、15個の場合は7個で召喚できるようになります。

新規プレイヤー特典プレゼント!

新規でプレイヤーデータを作成したプレイヤーに新規プレイヤー応援特典に加え、「傭兵召喚券×1」と最初に選んだ職業に合わせた装備品をプレゼントいたします。

カムバックキャンペーン!

しばらくセブンフィールズにログインしていない皆様のお帰りを歓迎する「カムバックキャンペーン」を実施いたします。2013年11月26日(木)以降にログインをしていないアカウントに対して、課金ポイント300神力などをプレゼントいたします。

twitterで呟いてアイテムを貰おう!

twitterでセブンフィールズの公式twitter(@7Fields_staff)をフォローし、指定のツイートをしてくれたユーザーの中から抽選で10名様にいずれかの奥義書を入手する事ができる鑑定品「スキル書?」をプレゼントいたします!

実施期間

2013年12月26日(木)~2014年1月9日(木)13:00まで

年末年始イベント開催!

セブンフィールズでは年末年始限定で受ける事ができるクエストを渓谷の宿にいくつかご用意いたしました。

また、2014年になるとお正月仕様のイベントマップ「ミスリー島」に行く事ができるようになるクエストが渓谷の宿に出現します!ミスリー島で登場する、お正月限定モンスターは魔物図鑑に登録できるようになっており、一定数を討伐することで、報酬/勲章を受け取ることができます。

実施期間

2013年12月26日(木)~2014年1月9日(木)13:00まで

セブンフィールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンフィールズサービス終了

セブンフィールズ関連ニュース

セブンフィールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報