聖痕のエルドラド、クリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」最終週が開催!お得が盛りだくさんの年末年始イベントもスタート

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日12月24日よりクリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」最終週ならびに「年末年始イベント」を開始した。

クリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」最終週を開催!

「魔杖の呪い」では、クリスマスにちなんだ奇想天外なストーリーはもちろん、イベント限定のラウンズが手に入るチャンスや豪華な報酬など、3週間に渡って皆様へ一味違う素敵なクリスマスをお送りしてきました。

最終週となる今回は、5篇のメインクエストと3つの拠点が登場し、イベントマップにおいて宝箱ドロップ率が100%、勲功獲得率がなんと40%から60%にUPするなど、大変お得な内容となっております。また、気になる物語の行方も、いよいよクライマックスを迎えるので、番外編として楽しめる「パフェの呪い」と一緒に最後までたっぷりと満喫しちゃいましょう。

イベント期間

2013年12月10日(火)定期メンテナンス後から2013年12月27日(金)17時まで

※上記期間中、スペシャルイベント「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」はお休みとなります。

イベントストーリー

今年もクリスマスシーズンがやってきました。あなたの統括する領地でも、街中がクリスマスツリーやクリスマスのデコレーションで華やぎ、クリスマスを楽しみにしている人々で連日、賑わっています。

あなたの城でも、毎年恒例のクリスマスデコレーションが始まりました。出張中の補佐官が戻る前に、城内のクリスマスデコレーションを終わらせて、補佐官を出迎えようとしていたあなたでしたが、突然、衛兵から奇妙な報告が入りました。

衛兵に案内された部屋にいた人物はなんと、「シャルル」でした。しかし、あなた以外の人々の目には、奇妙なことに彼の姿が「別の姿」として見えているようです。何故、「シャルル」がこんな姿に…!?あなたは補佐官のお目玉を覚悟しながらも、「シャルル」と共に聖夜の奇妙な呪いの解決に出発したのでした。

年末年始イベントを開催!今だけの“お得”が盛りだくさん!

2013年12月24日(火)定期メンテナンス後から、年末年始イベントを開催いたします。年末年始イベントは、計4種類の嬉しい内容と盛りだくさんの“お得”をお届けいたします。期間中は「聖痕のエルドラド」から目が離せません!

イベント期間

2013年12月24日(火)定期メンテナンス後から2014年1月7日(火)定期メンテナンス前まで

討伐戦の勲功が2倍に!

イベント期間中、討伐戦の報酬として獲得できる勲功が、通常より2倍になってボリュームアップ!ラウンズの募集やレベルアップなど多方面で役立つ勲功をガッツリ稼げるビッグチャンスですので、これを逃す手はありません!

討伐戦のドロップ率が3倍に!

イベント期間中、討伐戦で入手できる宝箱のドロップ率が、通常より3倍になります。この機会にたくさんの討伐戦にチャレンジして、貴重な宝箱をどんどん入手しちゃいましょう!

勲功募集のSランクラウンズが増量!

イベント期間中、勲功募集で入手可能なSランクラウンズの出現率が、通常より大幅にUP!さらに初登場のSSランクラウンズ「アルメリア(SP1)」も一定の確率で獲得可能なので、どうぞお見逃しなく。

秘密商店に期間限定の宝箱が登場!

イベント期間中、秘密商店に「不思議な宝箱(イベント)」が期間限定で登場します。宝箱からは、現在開催中のイベント「魔杖の呪い」の報酬をはじめ、これまでのイベントアイテムや、限定ラウンズ「タナトス首領」「アティス」などの契約書も一定の確率で入手できます。勲功で購入可能な豪華宝箱となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報