ロハン、2つの陣営に分かれて戦うPvPコンテンツ「力の戦場」が登場!新規&復帰ユーザー応援キャンペーンも開催

WeMade Onlineは、「ロハン」において、2つの陣営に分かれて戦うPvPコンテンツ「力の戦場」を、本日11月27日より実装する。

力の戦場

力の戦場はプレイヤーたちが2つの陣営に分かれて戦うPvPコンテンツです。また、同時に実装された新たな武器、防具アイテムにも大きく関係しています。これらの武器、防具には「今までにない特殊な」効果が付加されます。さらに合成を行い等級を上げることにより、対人戦で大きな効果を発揮する強力なアイテムになります。

「力の戦場」の特徴

プレイヤーたちが「アデル」陣営、または「ヘリア」陣営に分けられ、「PKポイント」と「MKポイント」の合計数を競います。

※PKポイント=敵陣営のプレイヤーを倒した際に獲得できるポイント(一人倒す毎に3ポイント)
MKポイント=力の戦場内にいるモンスターを倒した際に獲得できるポイント(強力なモンスターほど高いポイント)

参加者は「アデル」もしくは「ヘリア」にランダムで振り分け、匿名で行われるため、両陣営が対等に戦うことができます。

新たに実装された武器、防具を入手できます。力の戦場に参加すると報酬アイテム「力のバッジ」等を獲得できます。この「力のバッジ」を使用し、今回新たに実装された武器や防具を購入することができます。

新たに実装された武器、防具の特徴

力の戦場と共に新装備が実装されました。新装備は従来の装備と同様に合成することで、より強力なアイテムになります。更には最終等級となる「エンシェント」装備まで合成した場合、強化することが可能です。また、新装備は従来の装備にはない種類のオプションが付与されます。

※画像は最終等級(ヒロイックコンバインシリーズ)の武器と防具です。

新装備に付与されるオプション

新規&復帰ユーザー応援キャンペーン

もらえるアイテムはなんと、10,000円以上!さらに、「このキャンペーンで先行入手可能」な新アイテム、ペルシャコスチュームが登場!ペルシャコスチュームは新規アイテムというだけではなく、キャラクターの性能を大幅に上昇させるアイテムです!

キャンペーン期間

2013年11月27日(水)定期メンテナンス後~2013年12月18日(水)定期メンテナンス前まで

新規キャンペーン対象者

期間中にはじめてR.O.H.A.Nをプレイされた方

復帰キャンペーン対象者

2013年8月21日(水)以降、一度もR.O.H.A.Nをプレイされていない方

新規応援キャンペーンアイテム一覧

復帰応援キャンペーンアイテム一覧

WebMoneyキャンペーン

期間中に新たに会員登録された方は新規キャンペーンのアイテムをもらえるだけでなく、抽選で60名様に「WebMoney500円分」がプレゼントされます。

キャンペーン期間

2013年11月27日(水)定期メンテナンス後~2013年12月18日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中にR.O.H.A.Nで新規会員登録をされた方

ローディングイメージコンテスト

「自分の作品が、R.O.H.A.Nのローディングイメージに!」アップデートを記念し、「力の戦場」に関連するスクリーンショットやイラストを募集します。見事選ばれた作品は、ゲーム内のローディングイメージとして使用させていただきます。また、優秀な作品を投稿された方には豪華なアイテムがプレゼントされます!

※画像は現在のローディングイメージです。

イベント期間

2013年11月27日(水)定期メンテナンス後~2013年12月25日(水)定期メンテナンス前まで

プレゼントアイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報