夢世界 プラス、大型アップデート「NIGHT STALKER-忍び寄る者たち-」が実装!「王者BOX」も発売

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、大型アップデート「NIGHT STALKER-忍び寄る者たち-」を、本日11月21日に実装した。

ついに実装!大型アップデート「NIGHT STALKER-忍び寄る者たち-」

新職業「執行者」「隠形鬼」をはじめ、新PvPマップ「氷炎競技場」、新装備「印綬」、大型アップデート記念したゲーム内ギフトイベント等、内容盛りだくさんの大型アップデートとなっております。また、特設サイトでは、このたびの大型アップデートに伴う調整要素も公開しておりますので、あわせてご覧くださいませ。

待望の新3次職がついに登場!「執行者」「隠形鬼」

闇に潜む死神の鎌:執行者

執行者は敵から身を隠す特殊な技能を有しており、闇に潜み、狙った獲物を一撃で仕留める暗殺能力に長けている。武器は、双鎌で、相手の意識外からの攻撃は高い威力を誇る。

影に忍ぶ幻惑の刃:隠形鬼

隠形鬼は幻惑の術を体得しており、本体と同じ属性を持つ分身を召喚することができる。分身は敵の目を欺くだけでなく本体と位置を交換することで瞬間的な移動が可能だ。装備武器は双刃で、攻撃力も申し分ない。

6対6のPvPバトルを体験しよう!新PvPマップ「氷炎競技場」

仲間と強力して相手チームを打ちのめせ!勝利の暁には強力なアイテムを手に入れるチャンスが!?

さらなる強さの高みへ!強化新装備「印綬」を手に入れよう

新PvPマップ「氷炎競技場」で獲得できる軍功を消費して、新装備「印綬」を入手することができます。その高い効果もさることながら、それは持ちうる者の強さを証明する証にほかなりません。

期間限定専用アイテムをゲットしよう!ゲーム内ギフトイベント開催

期間限定のゲーム内イベントで、レアアイテムをゲット!「七仙の街」座標(-68,-46)にいるNPC「魔族襲来」褒美大使から詳細を確認できます。

ゲーム内モールに新アイテムを入荷!「王者BOX」販売開始

大型アップデートを記念して、下記のアイテムをゲーム内モールにて販売開始いたしました。新たに実装された新装備品をいちはやく入手するチャンスです。ぜひこの機会にお求めくださいませ。

新販売アイテム

王者BOX:ランダムで各種褒美が獲得できる。価格は、2金。

王者BOXから入手できるアイテムの一例

将の印綬:各種耐性が上昇する・印綬スロットの装備アイテム
玉軸の袋:HP上昇や神聖ダメージが上昇する・袋スロットの装備アイテム
須弥世界:HP/MPや攻撃力が上昇する・キューブスロットの装備アイテム

ついに実装された大型アップデート「NIGHT STALKER-忍び寄る者たち-」!新たな冒険が貴方を待っています!また、本日特設サイトを更新し、フレンドやお気に入りのあの人への好意が形となる新システム「声望表」、その他、各種仕様変更やスキル調節の情報を公開いたしました。特設サイトをチェックの上、ぜひこの機会に夢世界 プラスをお楽しみ下さい。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報