聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第2週が開催!兵士作成&訓練の必要資源が半分に

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日11月12日よりスペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第2週ならびに、兵士作成資源半分イベントを開始した。

第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第2週を開催!

暗黒聖殿の死闘以来、行方不明になっていた黒騎士ランスロットが、再び激動のオルロフ平原に姿を現し、彼の登場により情勢はさらに変容していきます…。

第2週では、ドラマチックに展開するストーリーが楽しめる3篇のメインクエストが追加されるほか、イベント専用マップにも新たに2つの拠点が登場し、超強力な装備アイテムの欠片やラウンズ契約書を獲得できるチャンス!

中にはなんとハロウィンエクストライベント「The witch of a pumpkin -迷宮探険記-」アイテムの欠片も!?前回のイベントで惜しくも欠片を揃えられなかった方も、ぜひイベントに参加してリベンジしてください。

イベント期間

2013年11月5日(火)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)17時まで

※エクストライベントの開催や年末年始の影響で、イベント期間は変更となる場合がございます。
※第2週となる今回は、下記日程で開催いたします。

2013年11月12日(火)定期メンテナンス後から2013年11月15日(金)17時まで

イベントストーリー

突然現れた巨大な光の壁、不気味な闇の霧…。オルロフ平原では今、重大な異変が起きていた。流れ出した闇の霧はみるみる大地と空を覆い尽くし、大陸は永遠の夜に閉ざされようとしていた。

オルロフの禁足地に聳える不気味な塔の上から、邪龍を従えた巫妖シャルルとセリナの嘲笑が響き渡る。暗闇の霧中を彼らの召喚した無数の亡霊達が跋扈し、世界は再び恐怖と混乱に呑み込まれようとしていた。

不気味な闇の中で、各種族の王も、王を取り巻く者たちも、これまでにない未曽有の危機と、着実に迫りくる破滅の予兆を感じ取っていた。これまで互いの野心のために対立してきた彼らもついに、災いの源である夜の魔女の討伐に向けて再び集結し始めたのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、邪龍軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

兵士作成資源半分イベントを開催!1週間限定のスペシャルボーナス!

イベント期間中、兵士の作成や訓練に必要な資源がなんと“半分”に!?兵士は討伐戦や資源地、スペシャルイベントなどの派遣に欠かせない重要な要素です。ぜひこの機会に兵士を増やして、強化して、あなたの兵力をアップさせましょう。

イベント期間

2013年11月12日(火)定期メンテナンス後から2013年11月19日(火)定期メンテナンス前まで

「ミッター&アルフェノBAG」新発売!人気ラウンズが再び手に入るチャンス

「ミッター&アルフェノBAG」は、過去に販売した福袋の大当たりラウンズの中からSSランクラウンズ「ミッターシュバイン」やSランクラウンズ「アルフェノ」など、強力かつ人気ラウンズをセレクトした限定BAGとなります。

「ミッターシュバイン」はものに触れず動かすことや瞬間移動ができる特殊能力の持ち主で、「アルフェノ」は紅月の魔女と呼ばれる魔法を得意とした魔道師です。

どちらも抜群の性能とスキルを備えており、育成すると段階的に紐解かれる個性的なクエストも魅力のひとつ。ぜひ「ミッター&アルフェノ BAG」を手に入れて、彼らの興味深いエピソードをお楽しみください!

「ミッター&アルフェノ BAG」販売期間

2013年11月12日(火)定期メンテナンス後から2013年11月26日(火)定期メンテナンス前まで

ミッター&アルフェノ BAG

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBAG。300リブル。

「ミッター&アルフェノ BAG」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報