蒼天三国、キャンペーン&セールが実施!アップデート先行情報も公開

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、「行賞令状キャンペーン」や「期間限定セール」などを、本日11月8日より開始する。

キャンペーン&セールを実施!秋の夜長は「蒼天三国」三昧

2013年11月8日(金)メンテナンス後から、大変お得なキャンペーン&セールを実施いたします。金幣の消費量が一定値に達するごとにボーナスがもらえるキャンペーンや、お得な半額セールなど、秋の夜長をたっぷり遊べる素敵な内容をご用意いたしました。嬉しい特典が盛りだくさんですので、この機会に「蒼天三国」デビューしてみてはいかがでしょうか。

その1 行賞令状キャンペーン

キャンペーン期間中、金幣の消費量が一定値に達するごとに、奨励としてボーナスを受け取れます。ボーナスは、ゲーム進行に欠かせない「銀幣」「橙色龍玉」をはじめ、さまざまなアイテムと交換できるポイント「軍勲」や武将の育成に役立つ「酒」、そして豪華アイテムが当たる「宝箱」など盛りだくさん!

金幣の消費量に応じてもらえる内容や数が変わりますので、金幣を利用するなら今がお得。普段通り金幣を使うだけでボーナスがついてくるこの絶好のチャンスを、逃す手はありませんよ。

キャンペーン期間

2013年11月8日(金)メンテナンス後から2013年11月15日(金)4時まで

その2 期間限定セール

セール期間中、対象の金幣がなんと50%OFFになります。今回は、武将の訓練にかかる費用や子供の教育など、さまざまな育成機能が通常より半分の金幣でご体験いただけます。ぜひお気に入りの武将を育て上げ、最強の戦力を手に入れてくださいね。

セール期間

2013年11月8日(金)メンテナンス後から2013年11月15日(金)4時まで

セール対象

  • 武将訓練の価格:50%OFF
  • 武魂星象祈祷の価格:50%OFF
  • 私塾の再指導の価格:50%OFF
  • 私塾の神祐訓練の価格:50%OFF
  • 私塾の訓練項目更新の価格:50%OFF

アップデート先行情報を特別公開!見たことのない遠征地や新企画が登場

「蒼天三国」では、皆様により一層お楽しみいただくためにさまざまなアップデートやイベントを企画中です。今回は、いよいよ実装される遠征地や開催予定のイベントについてご紹介いたします。いずれもこれまでになかった新たな戦いが楽しめるので、ぜひご期待ください!

その1 新遠征地

「蒼天三国」の世界に新しい風を巻き起こそうとしているのは、なんと今までのマップとは異なる新たな遠征地。勢力に関係なく6つの陣営に分かれた広大なマップを巡り、大規模な陣地争奪戦が幕を開きます!

具体的な戦闘方式は現時点未公開ですが、専用の戦場が用意されているほか、戦力を高める新要素「軍印」も追加される予定です。気になる「軍印」の効果や新遠征地の全貌は今後明らかになっていきますので、ぜひご注目を!

その2 新イベント

イベント専用のサーバーをオープンし、みんなで盛り上げる一風変わったイベントを開催いたします。全サーバーのユーザーが一堂に会して楽しめる大会や王位争奪戦など、さまざまな内容を企画中です。アップデート内容やイベントの最新情報を随時、公式サイトにて公開しますので、どうぞお見逃しなく!

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報