無敵三国、近日実装される新バージョン「戦乱三年紀」の情報を公開

インゲームは、「無敵三国」において、近日実装される新バージョン「戦乱三年紀」の情報を公開した。

新バージョン「戦乱三年紀」詳細

サービス開始から3年目を迎え、更に進化を続ける無敵三国。繰り広げられる新たな戦史とともに誰も見たことがない戦いの火蓋が切って落とされる。

三国志時代の戦いを忠実に再現した、かつてない戦闘スタイル「無双征戦」。血気が多い猛者たちが激突する「速戦試合」。魔神の如き力を秘めた新乗物や、全ての召喚獣の頂点立つと称される新たな召喚獣が降臨!!激戦必至の戦場を制し、天下の礎を築くことができるか!!

新システムその1.【無双征戦】

1、無双征戦では武将を自由に操作することができます(移動、攻撃、必殺技を実行可能)。
2、無双征戦で武将が与えるダメージは主に、通常攻撃(スペースキー)で決まりますが、武将の武力値にも影響されます。
3、攻撃、または必殺技を発動する度に、気力値(剣の形をした紫色のゲージ)が消費されます。気力値は1秒で1ポイント回復します。
4、武将のHPや初期気力値は武将レベルで決まります。
5、兵士の攻撃やHPは、兵種技能や武将属性などの影響を受けます。
6、主将が倒されると敗戦となります。ただし撃破数には加算されません。
7、より多くの敵を倒すと、戦闘終了後に大量の経験値を獲得できます。
8、撃破数が一定数に達すると、無双地図の右上より「撃破奨励」を受領できます。
9、兵士の回復率はプレイヤーの現在選択している城の回復率に影響されます。

操作方法

操作項目 キーボードによる操作 クリックによる操作
移動 「W」「A」「S」「D」キーまたは「↑」「←」「↓」「→」の方向キー 地面を左クリック
通常攻撃 スペースキー 敵を左クリック
必殺技 フルキー側の数字キー「1」「2」「3」

属性影響

武将レベル 武将武力 武将体力 兵種技能 効果プラス
属性影響1 武将HP 武将攻撃力 武将HP 兵士攻撃力 武将攻撃力、HP
属性影響2 武将気力値 兵士攻撃力 兵士HP 兵士HP 兵士攻撃力、HP

新システムその2.【速戦試合】

1、速戦試合は24時間開放(時間制限なし。速戦試合場へ入場する度に討伐令が1個消費される)。
2、速戦試合では、好きな敵を好きなだけ攻撃できます。
3、速戦試合では他のプレイヤーを招待できます。招待1回につき音符1個が消費されます。(オフラインプレイヤーが招待される事もある)。
4、戦闘で相手に与えたダメージは累計され、退出時にて計算されます。
5、兵力がなくなると、一定時間後システムにより強制退出となります。
6、退出したプレイヤーは戦闘結果に応じた諸侯任務を完了できます。
7、速戦試合での回復率は90%。招待されて来たプレイヤーの回復率は95%。

その他

1.宝石嵌込:Lv31-40の宝石やダイヤを追加。鑑定確率を調整。
2.乗物追加:新たに50匹の魔境乗物を追加。
3.召喚獣追加:新たに5匹の召喚獣を追加。
4.戦役:「サン猊王城の戦い」を追加。関連戦役任務を追加。
5.武将の画像を一部変更。
6.初心者任務を一部追加。
7.チュートリアルの内容を一部変更。
8.牛頭打、馬頭打、閻魔打、魔匠アイテムの説明文を変更。
9.武将説明文を一部変更。
10.一部の道具説明を変更。

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無敵三国関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報