箱庭のフォルクローレ、「ハンゲーム」にて正式にサービスを開始

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、本日10月16日より、「ハンゲーム」にて正式にサービスを開始したことを発表した。

箱庭のフォルクローレとは

箱庭のフォルクローレは、ブラウザ上にて、基本のプレイが無料で遊ぶことができる、シミュレーションゲームです。低スペックPC でもサクサク動き、気軽に楽しむことができます。

誰もが知っている「シンデレラ」や「白雪姫」などの童話がテーマになっており、物語の登場人物たちはプレイヤーの仲間として一緒に戦ってくれます。可愛いのにどこかおかしな童話の登場人物たちは、豪華声優陣が生命を吹き込み、さらに楽しい世界になっています。専属の秘書を従え、悪い魔女によって歪められてしまった童話を正しく導くことが、プレイヤーの使命です。

特製WebMoney がもらえる、正式サービス記念キャンペーンが本日より開始!

箱庭のフォルクローレの正式サービス開始を記念して、キャンペーン期間中に、WebMoneyで3,000円以上ハンコインをチャージし、箱庭のフォルクローレで、金貨を3,000円以上ご購入いただいた方の中から、抽選で150名様に、オリジナルWebMoney カード(500円分チャージ済)をプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2013年10月16日(水)~2013年11月14日(木)メンテナンス開始まで

対象者

キャンペーン期間中に、WebMoney で3,000円以上ハンコインをチャージし、箱庭のフォルクローレで、金貨を3,000円以上ご購入いただいた方

商品内容

箱庭のフォルクローレ 特製デザインWebMoney カード(500円分チャージ済カード)

WebMoney ストアーカードとは

「WebMoney ストアーカード」はお財布に入れていただけるカードタイプのWebMoney です。繰り返しチャージしてお使いいただけるので、お気に入りのデザインのカードを、いつまでも使う事が出来ます。詳細はWebMoney ホームページをご覧ください。

注意事項

※対象は1ID につき1回限りとなります。
※決済金額は期間中の合計金額となります。
※キャンペーン運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容・予定が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の発表は、当選者へハンゲーム内ミニメールでのご連絡をもって発表とさせていただきます。
※WebMoney 以外での決済を行なった場合、対象となりませんのでご注意ください。
※キャンペーン期間中に対象条件を満たすと、自動エントリーとなるため、応募手続きは不要ですが、応募の取消はできません。

箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報