桃色大戦ぱいろん、日高里菜さん演じるお姉ちゃん子なハーフデビル「ヘルロッテ」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、日高里菜さん演じる新キャラクター「ヘルロッテ」を、本日10月1日より実装する。

アキュラの妹「ヘルロッテ」を実装

ヘルロッテはぱいろんでお馴染み、優しいけどプライドが高く素直になれないハーフデビル「アキュラ」の妹です。姉よりも魔族の血をより多く受け継いでしまったために、強大な魔力を制御しきれず、暴走しないために体にいくつもの術式制御装置が付いています。

また、背中の羽をしまうことも出来ず、大好きなハンバーガーを買うにも変装をしなくてはなりません。そのため自分のことを誰よりも気にかけてくれている姉が大好きな反面、人間界に上手く溶け込み生活をしている姿に羨ましさと少しの嫉妬心を隠しきれないようです。

ヘルロッテを担当してくれたイラストレーターは前回アキュラを担当していただいたjema先生です!大人っぽいアキュラとは別の魅力満載のヘルロッテを描いてくださいました。ご褒美CGでは自室で無防備な姿でリラックスしているヘルロッテの姿が…これは必見です!!

声を担当してくれたのはぱいろん初登場!日高里菜さんです。通常版やCEでは非情な悪魔のテンプレートのような台詞満載ですが、限定ボイスではお姉ちゃん大好き!なヘルロッテの可愛い台詞満載です!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

ヘルロッテ ヘルロッテ
ヘルロッテ CE ヘルロッテ(すっぴんver)
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報