ソウルソード、アイテムが手に入る&経験値が2倍になる「秋の英雄育成キャンペーン」が開催

OnNetは、「ソウルソード」において、「炎の石」や「冷気石」などが手に入る「属性日出席イベント」などを、本日9月26日より開催する。

英雄たちを育てるなら今がチャンス!「秋の英雄育成キャンペーン」開催

秋といえば「スポーツの秋」「芸術の秋」と何をするにしても気持ちがいい季節。「SoulSword」の英雄たちもここぞとばかりに鍛錬を重ね成長したいと思っているようです。

そんな英雄たちのため「秋の英雄育成キャンペーン」と銘打ち、ご好評をいただいている「属性日出席イベント」と「経験値2倍イベント」を開催します。今回の「属性日出席イベント」では「精霊石」や「経験値ポーション」が獲得可能。お気に入りの英雄たちを強化しちゃってください!

「秋の英雄育成キャンペーン」概要

イベント1 属性日出席イベント

「SoulSword」の世界を司る「炎・冷気・風・大地」の4属性を、「火曜日」、「水曜日」、「木曜日」、「土曜日」に置き換え、該当する曜日に初めてログインした際にアイテム等がもらえるイベントになります。

実施期間

2013年9月26日(木)~10月19日(土)の毎週火、水、木、土曜日の12:00から翌日10:00

配布方法

ログイン時にゲーム内手紙の添付物品として配布

注意事項

※メインメニューが表示されるレベル2より、手紙の確認、添付物品の受け取りが可能です。
※手紙の添付物品は配信後3日を過ぎると受け取れなくなりますのでご注意ください。
※曜日をまたいでプレイした際などで、手紙が配布されていない場合は一旦ゲームを終了させ、再度スタートしてください。

イベント2 経験値2倍イベント

イベント期間中に狩り場で獲得できる経験値が2倍になるイベントです。英雄を強化できるまたとないチャンスになりますので、どうぞお見逃しなく!

実施期間

2013年9月27日(金)~10月20日(日)の毎週金、土、日曜日の14:00~16:00と21:00~23:00

ソウルソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルソードサービス終了

ソウルソード関連ニュース

ソウルソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報