セブンフィールズ、大型アップデート「バトルラッシュ」が実装!記念キャンペーンも開催

アピリッツは、「セブンフィールズ」において、ユーザー協力型イベントコンテンツ「バトルラッシュ」を、本日9月19日に実装した。

大型アップデート「バトルラッシュ」実装!

バトルラッシュとは複数のプレイヤーで協力してボスを討伐する協力型のバトルイベントです。ユーザー同士で協力してボスユニットを出現させ、出現したボスユニットを複数のプレイヤーと協力して討伐します。

また、イベント時の貢献度に応じて特別なアイテムと交換する事ができるイベント専用のポイントが配布され、初心者プレイヤーから上級者プレイヤーまで、すべてのユーザーに限定装備品や限定アイテムを手に入れるチャンスがあります。

※バトルラッシュ実装時はバランス調整等を行う為、プレオープンとさせていただきます。
※プレオープン時は、貢献度に応じた報酬の配布はせず、参加していただいたユーザーの皆様へ、一律のBPを配布させていただきます。

カムバックキャンペーン実施!

大型アップデートを記念して、しばらくセブンフィールズにログインしていない皆様のお帰りを歓迎する「カムバックキャンペーン」を実施いたします。2013年8月19日(月)以降にログインをしていないアカウントに対して、課金ポイントである300神力と下記のアイテムセットをプレゼントいたします。

旅のしおり×1

30日間、登録したポイントまで自由にワープする事ができるようになります。

傭兵召喚券×1

ランダムで特別な傭兵を仲間にする事ができます。

緑の薬×5

戦闘でのアイテムドロップ率がアップする魔法の薬です。

期間

2013年9月19日(木)~2013年10月3日(木)13:00まで
※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

バトルラッシュ実装記念キャンペーン実施!

大型アップデートを記念して、全てのユーザー様に大変お得なキャンペーンを実施いたします。

その1.神力購入時の付与ポイントが1.2倍に!

すべての決済方法において、神力を購入した場合、付与されるポイントがボーナスも含めて1.2倍となります。

その2.神力購入金額に応じてスキルを覚える秘伝書をプレゼント!

キャンペーン期間中に購入した神力に応じて下記のスキルの秘伝書をプレゼントいたします。

  • 1000神力以上課金したユーザーにヒールIIの秘伝書
  • 2000神力以上課金したユーザーにパーティーヒールIIの秘伝書
  • 3000神力以上課金したユーザーにヒールIIの秘伝書

期間

2013年9月19日(木)~2013年10月3日(木)13:00まで
※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

注意事項

その2は2000神力以上購入した場合、ヒールIIとパーティーヒールIIの秘伝書を、3000神力以上購入した場合はヒールIIとパーティーヒールIIとオールヒールIIの秘伝書をプレゼントいたします。その2の報酬は、神力を購入したワールドに配布されます。

セブンフィールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンフィールズサービス終了

セブンフィールズ関連ニュース

セブンフィールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報