あっぱれ!天下御免 乱、新共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」が登場!今までとは一味違う新依頼「百姫夜交」も追加

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、本日8月28日より共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」ならびに、精神力を消費することなく挑戦できる依頼「百姫夜交」を実装した。

豪華ランキング報酬をゲットしよう!「天魔伏滅!忍びの頭領」!

「あっぱれ!天下御免 乱」は、本日8月28日16時より、新たな共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」を追加しました。

共同依頼では、同じ陣営の生徒たちと協力してボスを倒す依頼となります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得できるだけでなく、ボスに対して最もダメージを与えた生徒には、報酬を獲得することができます。

第一弾の共同依頼では難易度が5つ設定されていましたが、今回はなんと難易度が30個も設定されており、それぞれの難易度で与えたボスへのダメージや、累計のダメージランキングによって報酬が手に入りますので、是非豪華報酬を目指して、奮ってご参加ください!

共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」受託可能期間

2013年8月28日水曜日16時~2013年9月4日水曜日11時予定

共同依頼とは?

「共同依頼」とは、開催期間中に受託することのできる特別な依頼です。「共同依頼」では強力なボスが待ち構えており、同じ陣営の生徒たちと力を合せてボスを倒すことになります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得し、最もボスにダメージを与えた生徒は報酬を獲得することができます。

更に、30個の難易度毎のボスに与えたダメージによるランキングに応じて、ランキング報酬を獲得することができます。

「天魔伏滅!忍びの頭領」ボスキャラクター

共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」ではボスとして「服部雉遊」が登場します。

[天魔伏滅!銭湯主人は忍びの頭領]服部雉遊

実家の銭湯「白雉の湯」を切り盛りする三代目主人。大概の作業は番頭に任せきりで、湯上りの常連と待合室で将棋ばかり打っている。

サボってばかりの女主人として有名だが、その正体は、徳河財閥を補佐し、裏世界を暗躍し続けてきた「陰の軍団」と呼ばれる忍者集団の頭領である。

攻撃力最大10倍!闘気(特攻効果)を持つ女用心棒

闘気(特攻効果)を持つ女用心棒で今回の共同依頼のボスに挑戦すると、攻撃力が増加します。8月28日に新たに登場した女用心棒の「左助飛那子」「才倉霧葉」なら、ボスへの攻撃力が最大で10倍になります。

※闘気の効果は用心棒のレアリティによって異なります。

[幾多の失敗にもめげないポジティブ&熱血忍者]左助飛那子

徳河財閥に仕えて秘密裏活動する諜報機関「陰の軍団」の一人で、巧賀流の忍者。忍術の腕前は人並ながら、不屈の闘志と行動力で困難を打開する熱血派。

感情コントロールすることが苦手で、尾行では調査対象に発見されて大乱闘を繰り広げるなど、失敗武勇伝を数多く持っている。

幼馴染の「才倉霧葉」とは日々喧嘩ばかりで一見すると水と油のように思えるが、エリート街道を進む霧葉を誰よりも誇らしく思っており、霧葉自身も飛那子がいないと調子が出ない。普段は一般生徒として大江戸学園に通っており、陸上部のエースとして活躍中。

[気の短さが珠に傷、将来嘱望のエリート忍者]才倉霧葉

徳河財閥に仕えて秘密裏活動する諜報機関「陰の軍団」の一人で、威賀流の忍者。若くして「威賀に才倉あり」と呼ばれるエリートである。

冷静さをモットーにしているが、本人が思っているほど沈着冷静でもクールなキャラでもなく、幼馴染の「左助飛那子」とは顔を合わせるたびに喧嘩ばかり。

本人曰く、「向こうが噛みついてくるから仕方なく相手をしてやっているだけです」と言うものの、スルーできないのは精神が未熟な証拠である。普段は一般生徒として大江戸学園に通っており、成績優秀で周囲の人間ともそれなりに上手く付き合えている。

攻撃力最大2倍!女用心棒「五十嵐文」

女用心棒「五十嵐文」なら、ボスへの攻撃力が最大2倍になります。「五十嵐文」は一部の通常依頼でもスカウト可能です。

※闘気の効果は用心棒のレアリティによって異なります。

ダメージランキング一位報酬

難易度別のボス毎に、最もダメージを与えた生徒は、「服部雉遊」レアリティ R(レア)が獲得できます。また、難易度によって獲得した際の「服部雉遊」のレベルが異なります。

「服部雉遊」レアリティ R(レア)

累計ダメージランキング報酬

30個の難易度に出現するボスに対して与えた累計のダメージランキングにて、上位入賞生徒が獲得できる報酬です。

ランキング 報酬
1位 「服部雉遊」レアリティ SR×2
2~10位 「服部雉遊」レアリティ SR×1
11~100位 R以上確定券×2
101~200位 R以上確定券×1
201~500位 回復薬・小×10
501~1000位 回復薬・小×5

全100依頼をクリアせよ!新依頼「百姫夜交」追加!

本日8月28日16時より、全100個もの依頼から成る新依頼「百姫夜交」を追加しました。従来、依頼を受けるには精神力が必要となりますが、この「百姫夜交」では精神力を消費することなく依頼を受けることができます。

また、「百姫夜交」追加を記念して、「百姫夜交」の依頼クリア数に応じて報酬を獲得できるキャンペーンを同時開催いたします。腕試しに皆様の挑戦をお待ちしております!

新依頼「百姫夜交」受託可能期間

2013年8月28日水曜日16時~2013年9月4日水曜日11時予定

新依頼「百姫夜交」実装記念キャンペーン開催期間

2013年8月28日水曜日16時~2013年9月4日水曜日11時予定

新依頼「百姫夜交」実装記念キャンペーン概要

キャンペーン1

期間中に、新依頼「百姫夜交」の依頼クリア数が50・75・100に達した生徒に報酬をプレゼント!

「百姫夜交」クリア数 報酬
50依頼クリア 「柳宮十兵衛」レアリティ C+
75依頼クリア 「柳宮十兵衛」レアリティ UC+
100依頼クリア 「柳宮十兵衛」レアリティ R+
「柳宮十兵衛」レアリティC+

キャンペーン2

期間中、ログインした日数ごとに1日1回お得なアイテムをプレゼントいたします。また、この他にもログインすることでランダムにもらえるアイテムもございます。

ログインボーナス

期間中、毎日ゲームにログインすることで、ログインした日数に応じたアイテムをプレゼント

ログイン日数 プレゼントアイテム
初回ログイン 1万エン、福引引換券×10枚
2日目ログイン 3万エン、
3日目ログイン 回復薬×1個
4日目ログイン 1万エン、銅の福引券×1枚
5日目ログイン 回復薬 50%×3個
6日目ログイン 1万エン、銅の福引券×1枚
7日目ログイン 回復薬 50%×3個
8日目ログイン 3万エン
9日目ログイン セイメイの護符×1枚
10日目ログイン 1万エン、銀の福引券×1枚
11日目ログイン 福引引換券×30枚
12日目ログイン 回復薬 50%×3個
13日目ログイン ヒデヨシの護符×1枚
14日目ログイン 1万エン、福引引換券×10枚
15日目ログイン 1万エン、福引引換券×10枚
ランダムログインボーナス

期間中、ゲームにログインすることで、1日1回ランダムでアイテムをプレゼント

  • 2万エン
  • 福引引換券×10枚
  • 回復薬 50%×1個
  • 回復薬×1個
あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報