ワンダーキング2、クエストクリアでマント装備「スペシャル扇風機」が手に入る真夏のイベントクエスト開始

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、「スペシャル扇風機」が手に入るイベントクエストや、経験値アップイベントを開始した。

真夏のイベントクエスト開催

毎日暑くてぐったりしちゃいますね。ワンダーキング2の世界「ワンドオース大陸」にも夏がやってきたようで、住人たちも夏バテ気味の様子…!?そこで、ゲームの中でも暑さに負けないように、夏限定の涼しいイベントクエストを実装しました!夏らしい涼しいアイテムの素材を集めて装備アイテムを作成し、暑い夏を乗り切ろう!

イベントの流れ

エルガイル、プランシス、ヘレンの各村にイベントNPC「モア」が登場します。「モア」に話しかけて、イベントクエストを受注しましょう。各クエストをクリアすると扇風機の素材が受け取れます。すべて集めて最後のクエストをクリアすると、装備(マント)のスペシャル扇風機が完成します!

友達を誘ってパーティーを組めば、難しいクエストもサクサククリア出来ちゃうかも!みんなで一緒に遊んでみよう!また、イベント期間中は、冷たくて美味しいかき氷を作るクエストも登場します!素材を集めてかき氷を作っちゃおう!

夏だ!ドドンと経験値UPイベント!

7月30日(火)~9月3日(火)の期間中、ずーっと経験値150%UP!クエスト報酬経験値も150%UP!このチャンスにみんなでプレイして、どんどんレベルアップしちゃおう!

GM座談会の開催日程が決定

プレイヤーの意見や要望をヒアリングする場としてゲーム内にGMが登場し、座談会を開催いたします。開催日程は以下の通りとなっております。

8月5日(月)20時~21時 ※エルガイルサーバー対象
8月9日(金)20時~21時 ※プランシスサーバー対象

声優オーディションNPCボイス収録が完了

先日、応募総数2,000件以上の中から選ばれた声優オーディション合格者の方々との、NPCボイスの収録が完了しました。収録レポートは公式サイトのGMレポートにて掲載中ですので、是非、チェックして下さい。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報