あっぱれ!天下御免 乱、水着姿の女用心棒が手に入る「ドキっ真夏の女用心棒イベント」が開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、水着姿の女用心棒が手に入る「ドキっ真夏の女用心棒イベント」を、本日7月24日より開催する。

水着姿の女用心棒を手に入れるチャンス!

「あっぱれ!天下御免 乱」は、本日7月24日19時15分より、水着姿の女用心棒が手に入るゲーム内イベント「ドキっ真夏の女用心棒イベント」を開始いたしました。このイベントは、水着姿の女用心棒が依頼報酬として出現したり、用心棒くじで必ず獲得することができる、期間限定のイベントとなっております。

今回登場する水着姿の女用心棒達は、通常の同名女用心棒よりコストが若干低く設定さいれています。水着姿でいつもと違った女用心棒達を是非獲得してください。詳細につきましては、「ドキっ真夏の女用心棒イベント」のお知らせをご覧ください。

「ドキっ真夏の女用心棒イベント」開催期間

2013年7月24日水曜日19時15分~2013年8月7日水曜日11時予定

イベントその1:通常依頼から水着女用心棒を手に入れよう!

通常依頼「路面電車」で受けることが出来る37個のどれかの依頼から、依頼報酬として低確率で、以下の6人の水着姿の女用心棒からランダムで1人出現します。

イベントその2:“水着姿の女用心棒をすぐ手に入れたい!”そんなアナタに…

期間中、用心棒くじで発売している「水着コース11連」を購入すると、「水着福引券_夏」が1個おまけでもらえます。この福引券を使用することで挑戦できる「水着福引き」から、以下6人の水着姿の女用心棒のR(レア)をランダムで1人、必ず獲得することができます。

BGMシステムの実装!

本アップデートより、よろずやの各メニュー画面や戦闘中にBGMが実装されました。BGMはゲーム画面上部のアイコンより、再生/停止の切り替えを行うことができます。

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報