三国志WARS~風雲再起~、新しい軍団システムが導入される大型アップデート「Ver.3.5」実装!カムバックキャンペーンも開催

崑崙日本は、「三国志WARS~風雲再起~」において、新しい軍団システムや「竜戦虎争」イベントを追加する大型アップデート「Ver.3.5」を、本日7月3日に実装した。

大変身!軍団システム生まれ変わる!

アップデート後は全く新しい軍団システムとなります。軍団を設立すると、軍団領地が手に入ります。軍団レベルが上がるにつれ、領地には様々な建築物が出現します。

個人の「銀鉱戦」が廃止され、軍団銀鉱戦が開戦!銀鉱山の所有権を手にした軍団のメンバーは、時間内に3度採掘をする事ができます。軍団のために、一緒に頑張りましょう!

面白さ増!「竜戦虎争」などのイベントを実装!

「竜戦虎争」は不定期に開催され、役場レベル40以上で参加できます。イベント期間中、毎日一度目の入場時に、ランダムに6名のプレイヤーが対戦相手として選ばれます。連勝記録が5の倍数に達する度に連勝報酬を獲得できます。

最強装備を手に入れましょう!「錦袋」と「レリーフ」を追加

特殊装備「錦袋」を追加。各武将はそれぞれ1つの錦袋を装着する事ができます。プレイヤーの役場レベルが46になると開放。

プレイヤーの役場レベルが65に達すると、レリーフシステムがオープンします。各種レリーフはそれぞれ一つのレリーフアイテムに対応し、“名匠の館-装備増強”画面にて装備にレリーフを施す事ができます。同一レリーフを組み合わせると、レリーフの数量に応じてボーナス属性が手に入ります。

カムバックキャンペーンも開催!

本ゲームをご利用いただいたことのある引退会員様を対象に、カムバックキャンペーンとして、豪華なアイテムを進呈いたします。

特典内訳

「薄雪草」×5
「武将カード宝箱(赤)」×1
「中級銀貨カード」×5

引退者の皆様、進化した「三国志WARS」へのご帰還をお待ちしております!特典の受領方法については、2013年7月号の「三国志WARS」メルマガにてご案内いたしますので、コラムゲームに登録されたメールアドレス宛に受領方法をご確認ください!

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報