バビロン、小悪魔・ロキが水着で登場!海の女神たちが繰り広げる新ギルド戦が開催

NHN Japanは、「バビロン」において、本日7月2日より、「ロキ」が水着姿で登場する、新たなギルド戦を開催した。

水着姿の小悪魔 「ロキ」が登場する新ギルド戦が、本日より開催!

本日より、「海の女神たち」が繰り広げる新たなギルド戦を開催いたしました。今回は、大人気キャラクターの小悪魔「ロキ」が夏に合わせ、水着の衣装で皆さまをお出迎えいたします。さらに、田村ゆかりさんの新しいキャラクターボイスにもご注目ください。

開催期間: 2013年7月2日(火)~7月17日(水)ハンゲーム メンテナンスまで

ロキ(水着ver)

イタズラ大好きなコドモ神様。度が過ぎるが不思議と最後は許される神界一の愛されキャラ。

CV:田村ゆかり

今回の目玉となるレイドボスは…「レディクラーケン」勝利数が9 蓄積されると10 体目に強力なレイドボス「レディクラーケン」が出現します。

レディクラーケン

10 体ごとに出現するレイドボス。このボスを討伐して「GOD ガチャコイン」を手に入れると水着姿のロキをゲットできるチャンスが広がる。さらに必ずGOD ガチャコインがゲットできる秘密のボスが出現することも…?

今回の戦いを制した、ギルドランキング1位~5位のメンバーには、水着にドレスアップした★7 イデア「海の小悪魔・ロキ」を、ギルドランキング1位~20位のメンバーにはスクール水着姿で果敢にボスに挑む★6 イデア「波打際のプリンシパリティ」をもれなくプレゼントいたします。

ギルド戦報酬紹介(一部)

海の小悪魔・ロキ

ギルドランキング1位~5位のギルドメンバー全員へ配布

波打際のプリンシパリティ

ギルドランキング1位~20位のギルドメンバー全員へ配布

スペシャルガチャに新カードが登場!

新たなギルド戦の開催に伴い「スペシャルガチャ」のラインナップもリニューアルいたしました。期間限定でスペシャルガチャに追加される「ネプチューン」「セイレーン」「アプラサス」には、ギルド戦で100%発動する特別スキルがついています。さらに、スペシャルガチャ11連を1回購入した方には「アプラサス」をもれなくプレゼントしております。

アプラサス ネプチューン
セイレーン

新機能:「シンクロスキルシステム」を実装

デッキを組んだ際にイデアカードの組み合わせによって、HP や攻撃力や防御力が増加する「シンクロスキルシステム」を新たに実装いたしました。シンクロスキルシステムが発動する組み合わせでデッキを組んだ場合、画面に「共鳴」ボタンが光り、ボタンを押すと発動効果を確認できます。

イデアカードの見た目やストーリーなど様々な要素でシンクロスキルシステムが発動するため、「もしかすると、この組み合わせでうまくいくのでは…」とユーザーの方が想定した組み合わせで、楽しんでいただくことが可能です。

初心者応援キャンペーンを継続!

現在実施中の「初心者応援挨拶ガチャポイント2倍イベント」に加え、プレイヤーLv15 までスタミナの消費がゼロになる、初心者応援キャンペーンを、本日より開始いたしました。期間内はクエストを進行してもスタミナが消費されませんので、初心者の方もイベントでご活躍いただけます。

開催期間: 2013年7月2日(火)~7月17日(水)ハンゲーム メンテナンスまで

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報