聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos-混沌戦争-」が開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」を、本日7月2日より開催する。

渦巻く欲望と混沌の幕が開かれる…スペシャルイベント第9部を開催

2013年7月2日(火)メンテナンス後より、スペシャルイベント第9部を開催いたします。タナトスの女司祭ヒルデが解放した聖杯の力により、大陸各地に散らばった複数の神器が共鳴し、その所在が明らかになりました。人皇不在のヒューメルを除き、アールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプの王たちは神器を集め、強大な力を我がものにするべく行動を起こします!

スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos-混沌戦争-」では、新たなストーリー展開が楽しめるほか、イベント期間中は専用マップを開放し、レベル25の装備品よりも高い能力を誇る超レアなイベントアイテムを入手するチャンスがあります。第1週となる今回は、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%となりますので、ぜひイベントに参加して、ドラマチックな「聖痕のエルドラド」をより一層ご体感ください。

イベント期間

2013年7月2日(火)メンテナンス後から2013年8月23日(金)17時まで
※第1週となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年7月2日(火)メンテナンス後から2013年7月5日(金)17時まで

イベントストーリー

タナトスの女司祭ヒルデの持っていた“ハウトの12神器”のひとつ、銀の聖杯の力が解放されたことで大陸各地に散らばっていた神器が一斉に共鳴し合い、神器の在り処から複数の眩しい光が目撃された。知らせを受けたアールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプの王たちはこれらの神器を集め、大神ハウトの強大な力を手に入れようと画策し始めた。連合軍は正式に解散こそしていないが、実質上形だけと成り果て、水面下ではそれぞれに別々の動きを見せ始めていた。補佐官も、あなたに不穏な連合軍から距離を置くように助言する。

ヒューメルの首都ダナ・ハウトでは新政権が発足したものの人皇不在の痛手は深く、不安定な状況が続いているため、他の種族の最初の標的となりつつあった。聖痕エクス・マータの分裂と神器の出現によって、結束が解けバラバラになった五種族の未来は如何に?そして暗黒聖殿の戦い以降、ぷっつりと姿を消した黒騎士の行方は!?希望の失われた大陸に今、血なまぐさい嵐が吹き荒れようとしていた…。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、秘境の部族との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。
判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

装備強化のチャンス!期間限定イベントを開催中

2013年7月2日(火)メンテナンス後より、装備アイテムの強化に消費するジェムが全て“半額”になるイベントを開催いたします。イベント期間中、どんな装備でも通常より半額にてご利用いただけるので、ご愛用の装飾品や防具を強化して、ラウンズ能力の可能性をもっと広げよう!

イベント期間

2013年7月2日(火)メンテナンス後から2013年7月9日(火)メンテナンス前まで

個性溢れる新ラウンズが続々登場!「エルダー&ベルトランBOX」新発売

2013年7月2日(火)メンテナンスにて、リブルで募集できるラウンズを新たに3名追加いたしました。フクロウの血を引くセリアンの兄妹と、グレモアの騎士など、強烈な個性を放つ魅力的なラウンズばかり!強力なスキルと優れた外見を兼ね備えたトップクラスのラウンズをぜひ、あなたの仲間に加えてくださいね。

なお、新ラウンズはゲーム内の酒場、またはゲーム内ショップにて発売された「エルダー&ベルトラン BOX」からランダムで入手可能です。

「エルダー&ベルトラン BOX」販売期間

2013年7月2日(火)メンテナンス後から2013年7月16日(火)メンテナンス前まで

エルダー&ベルトランBOX:SS、S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手できる宝箱。500リブル。

「エルダー&ベルトラン BOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

SSランク:ベラドンナ Sランク:ベルトラン
Sランク:エルダー・ブランカ Aランク:ララ・ブランカ
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報