M2-神甲天翔伝-、、新マップ「北固密林」が開放される大規模アップデート「古より伝わりしもの」の情報が公開

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、7月18日に実施予定の大規模アップデート「古より伝わりしもの」の情報を公開した。

アップデート情報その1 新マップ「北固密林」開放

趙国の北にある北固山から、さらに北東に続く樹海。野生の魔物たちが暮らしている森の中に静かに佇む林道は冒険者を更に奥へと導いていきます。さらに、北固密林を抜けた先には、地下深くに埋もれた遺跡「古代寺院」への道が続いています。寺院再奥へと到達した冒険者を待つ者は……

アップデート情報その2 師団効果拡張

師団員が取得する経験値を、所属している師団に納めることで上昇する師団段位。師団段位が上がることによって、さまざまな効果が付与されるようになります。また、現在最大5段までの師団段位が最大6段に拡張されます。

師団段位:段位ボーナス

1段:所属している師団員の取得経験値1%上昇

2段:所属している師団員の取得経験値2%上昇・師団紋章使用可能

3段:所属している師団員の取得経験値3%上昇・所属している師団員の命中率・回避率1%上昇(NEW)

4段:所属している師団員の取得経験値4%上昇・所属している師団員の物理攻撃力・法術攻撃力1%上昇(NEW)

5段:所属している師団員の取得経験値5%上昇・所属している師団員の命中率・回避率2%上昇(NEW)

6段:所属している師団員の取得経験値6%上昇・所属している師団員の物理攻撃力・法術攻撃力2%上昇(NEW)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報