ダービーゲート、正式サービスを開始―期間限定でリリース記念ガチャも登場

オルトプラスは、「ダービーゲート」の正式サービスを本日6月27日に開始し、期間限定リリース記念ガチャを販売する。

「ダービーゲート」とは

150万ユーザーが遊ぶ競馬ゲーム「ダービーズキングの伝説」のオルトプラスが 本気で作った本格競馬シミュレーションゲームです。

牧場主、馬主となったプレイヤーが競走馬や専属騎手・調教師を育成しながら、 日本国内や海外の重賞タイトルを制覇するなどの様々な競馬体験を楽し めます。超本格な要素たっぷりでありながら、ダウンロード、インストールは一切不要 で、インターネット接続環境があれば1日5分からでも気軽に楽しむこと が出来 ます。

期間限定リリース記念ガチャ販売

正式リリースを記念致しまして、「リリース記念究極スーパーレア以上確定ガ チャ」を販売致します。スーパーレアからレジェンドレアまでのレアな競走馬カードが手に入るガチャと なっており、名馬の血統を再現できる繁殖馬、牡馬カードも入手するこ とが 可 能です。是非この機会にレア競走馬カードを入手頂き、最強馬育成にご活用下さい。

オープンβテストのご参加ありがとうございました。

沢山のご参加、誠にありがとうございました。オープンβテストを踏まえ、下記アップデートを行いました。

操作性、デザインの向上

ページがより使いやすく、簡単に操作出来るようになりました。また、使いやす さを向上させつつ重厚感あふれるデザインに変更致しました。

放牧予約機能追加

CP(ゲーム内ポイント)を利用することで、放牧が前もって予約出来るよう変更致しました。予約することで、より自由に競走馬のローテーションを組むことが可能となります。

レース開催時間短縮

登録からレース開催までの時間が30分から最短5分に変更されました。より手軽に短時間でゲームが進行されるようになります。

その他、皆様より頂戴致しましたご意見、ご要望に可能な限りお応えし、よりご満足いただけるようバージョンアップした「ダービーゲート」を是非お楽 しみ下さい。

また、サービス開始を心待ちにされていた皆様には、当初予定よりサービス開始 が遅れましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後も皆様の熱いご期待に応えられるよう努力してまいる所存ですので、今後と も何卒宜しくお願い申し上げます。

ダービーゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダービーゲートサービス終了

ダービーゲート関連ニュース

ダービーゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報