レイダーズ、新PvPコンテンツ「ギルド対抗戦(5vs5)」&新エピックモンスター・新装備などを実装するアーリーサマーアップデートが実施

WeMade Onlineは、「レイダーズ」において、本日6月25日にアーリーサマーアップデートを実施、新PvPコンテンツ「ギルド対抗戦 (5vs5)」や新エピックモンスター、新装備などを実装した。

アーリーサマーアップデートでは、新PvPコンテンツ「ギルド対抗戦 (5vs5)」、新エピックモンスターと新装備の追加をはじめとしたコンテンツを実装いたしました。PvPとPvE両方のコンテンツを追加し、RaiderZはさらにプレイの幅が広がりました。

新PvPコンテンツ「ギルド対抗戦 (5vs5)」

ギルドでPvPを楽しめる新PvPコンテンツ「ギルド対抗戦 (5vs5)」を実装いたしました。ギルド対抗戦では、同ギルドのメンバー5人が、他ギルド相手とPvPを行うことができます。

参加条件

ギルド所属
レベル30以上のギルドメンバーが5人以上

闘技場マークからギルドを選択

同ギルドメンバー5人でPTを組んだ後、ゲーム画面右上の闘技場マークをクリックし、[5:5ギルド対戦申請]を選択します。

闘技場へ移動し、PvP開始

闘技場へ移動すると、PvPが行えます。相手ギルドメンバーを全員倒すと、決着がつきます。

システム

勝敗

相手ギルドメンバーを全員倒すと、勝利となります。勝利ギルドは闘神の証が3個、敗北ギルドは1個獲得できます。

ギルド戦スコアと戦績

ギルド対戦で勝利すると、ギルド戦スコアが上昇します。また、ギルド戦績も更新され、これまでのギルド対戦の戦績を確認することができます。

※ギルド戦スコアは負けても減少しません。

報酬アイテム

「ギルド対抗戦 (5vs5)」の報酬として、特別なアイテムを準備しております。今後実装する予定ですので、ぜひお楽しみに。

注意事項

※「ギルド対抗戦 (5vs5)」はレベル30以上のギルドメンバー5人とPTを組んでいる必要があります。
※同ギルドと対戦することはできません。
※対戦ギルドがマッチングし、闘技場へ移動するときにインスタンスゾーン(ダンジョン、マイルーム等)に該当キャラクターがいる場合は闘技場に移動することができません。

新エピックモンスター追加

新たに2体のエピックモンスターが登場します。その強さは「キメラ」を凌駕する程です。

ボウルラス

沈黙の壁に突如現れた黒銀のドラゴン。その躯体から繰り出す強烈な砂嵐と豪炎はプレイヤーの悲鳴さえも一瞬にして消し去る威力をもつ。

出現場所

沈黙の壁

挑戦可能レベル

35

挑戦方法

沈黙の壁にいるNPC「ヘイドン」より、クエスト「ドラゴンの出現」を受託後、専用インスタンスゾーンへ入場する。

ドロップ素材アイテムからの製作可能装備

武器、ネックレス

ゴーストライダー

英雄の一本道の農場に出現した幽霊の騎士。炎をまとったゴーストホースにまたがり、縦横無尽に攻撃してくる。その早さと強烈な槍からの一撃はプレイヤーの死を約束するほどである。

出現場所

英雄の一本道

挑戦可能レベル

33

挑戦方法

英雄の一本道にいるNPC「農場オーナージェルディ」より、クエスト「ゴーストライダーの襲撃」を受託後、専用インスタンスゾーンへ入場する。

ドロップ素材アイテムからの製作可能装備

武器、ベルト

新装備アイテム追加

新しく実装された新装備アイテムを一部ご紹介いたします。これらの装備は全て新エピックモンスターからのドロップ素材アイテムから製作することができます。

暗黒武器シリーズ

暗黒のソード(左)/暗黒のハンマー(右)
暗黒のブレード(左)/暗黒のツインダガー(右)
暗黒のスタッフ(左)/暗黒のメイス&シールド(右)
地獄のレザーベルト 敏捷のボウルラスネックレス

新楽器アイテム追加

楽器を新たに6種類追加いたしました。手に入れた楽器で様々な音色を奏でてみましょう。楽器はリッツの楽器屋「メロディアス」NPC「ラベル」から製作可能です。

赤い太鼓 シタール

※楽器の製作には「メロディアス」との友好度を「友好」以上にする必要があります。

エピックダンジョン内のエピックモンスタードロップアイテム分配設定調整

エピックダンジョン「汚染された庭園」「呪われた納骨堂」「聖ファーネル修道院」のエピックモンスターからドロップするアイテムの分配設定を「個別取得」に調整いたしました。これにより、装備製作素材が集めやすくなりましたので、エピックダンジョンでのプレイをぜひお楽しみくださいませ。

レイダーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レイダーズサービス終了

レイダーズ関連ニュース

レイダーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報