バビロン、最高ランクの武器が手に入る「ダメージランキング」が開催!ログインスタンプイベント後半戦を実施

NHN Japanは、「バビロン」において、上位入賞すると報酬が手に入る「ダメージランキング」や、ログインスタンプイベントの後半戦を実施する。

どなたでも楽しめる新形式!「ダメージランキング」を開催

プレイヤーのレベルごとにリーグが分けられ、それぞれ振り分けられたリーグ内でダメージを競います。上位入賞していただくと、豪華報酬を入手することができます。

開催期間

2013年6月14日(金)~6月17日(月) 14:00
※今後は定期的な開催を予定しております。

報酬紹介(一部)

ランキングに応じて、最高ランクの武器、ソウル回復アイテム、イベントガチャコインをプレゼントいたします!
※右記の報酬は★3 武器の円月輪(風)

今回のダメージランキング専用レイドボスは、いつもバビロンの世界でプレイヤーをツンデレに案内をしているナビペットの「バビコ」です。いつも以上にツンデレなバビコを発見すると、報酬としてレア度の高いカードがランダムで出現するガチャが回せる「KING ガチャコイン」がもらえます。

月間ログインスタンプ後半戦がスタート!

毎日ログインするだけでアイテムが付与される、ログインスタンプイベントの6月後半戦が、16日(日)よりスタートいたします。10日間、ログインをすると★6 イデアカード「ゴールドエンゼル(S)」を獲得することができます。

開催期間

2013年6月16日(日) 00:00~6月30日(日) 23:59

報酬紹介(一部)

毎日ログインをすると、ログインをした日数に応じたゲームアイテムの報酬がもらえます。また、10日ログインをしていただくと、右記の初心者でもつかいやすい★6 イデアカード「ゴールドエンゼル(S)」を獲得できます。

6月13日のアップデート紹介

気になる人を登録して友だちになるシステム「ガチメン」が、より使いやすい機能になりました。

変更点

1.個人ランキングからガチメンが探せるようになりました個人ランキングからガチメンが探せるようになりました
2.ガチメン団に誘いたい人を誘える「スカウト」機能追加いたしました ガチメン団に誘いたい人を誘える「スカウト」機能追加いたしました
3.ガチメン団団長以外にも「ガチメン申請」が可能になりました ガチメン団団長以外にも「ガチメン申請」が可能になりました
4.【団長限定】ガチメン募集の 【団長限定】ガチメン募集の ON/OFF が可能になりました

また毎週、機能改修をしたり、イベントを開催しております。週単位でパワーアップしていくバビロンに、ぜひご注目ください。

バビロンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バビロンサービス終了

バビロン関連ニュース

バビロンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報