アニメ調にトゥーンレンダリングされたグラフィックが魅力のMMORPG「マスカレード」日本サービスが決定

ガーララボは、オンラインゲームポータル「gポテト」にて、MMORPG「Masquerade(マスカレード)」を日本でサービスすることを明らかにし、本日6月12日にティザーサイトを公開した。

「Masquerade(マスカレード)」は元祖・空を飛べるMMORPG「Flyff online(フリフオンライン)」のアナザワールドとしてオープンする新規MMORPGです。

サービス開始後9年を迎え、19回もの大型アップデートを重ねて来たフリフオンラインは、遊び飽きない豊富なコンテンツがある一方、複雑化して新規ユーザーに入りにくい部分もありました。そこで、「マスカレード」では、もう一度原点に還り、ゲームをシンプルに構成し直しました。

また、「マスカレード」は、グラフィックをアニメ調のトゥーンレンダリングに一新し、キュートなキャラクターの魅力をさらにUPさせています。新規ゲームの新鮮さがありつつ、9年分のコンテンツが遊べる「マスカレード」の詳しい魅力は、本日公開したティザーサイトをご覧ください。また、「マスカレード」は正式サービス前にオープンベータテストを行う予定です。詳しい日程は今後のリリースにてお知らせいたします。お楽しみにお待ちください!

アニメ調のトゥーンレンダリングにグラフィックを一新
マスカレードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスカレードサービス終了

マスカレード関連ニュース

マスカレードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報