CRUEL WAR、蜘蛛達を撃破し平和を取り戻す「蜘蛛ダンジョンイベント」を開催

オー・ジーエンターテインメントは、「CRUEL WAR 」において、 蜘蛛達を撃破し平和を取り戻す「蜘蛛ダンジョンイベント」を、本日6月12日より開催する。

蜘蛛ダンジョンイベント開催!!

ここ最近、蜘蛛ダンジョン2階に居る蜘蛛達の動きが活発的になっていると情報をキャッチしました!そこで、蜘蛛ダンション2階に行き蜘蛛達を撃破してくれる強者を求めます!!どうか、蜘蛛達を撃破して平和を取り戻して下さい!

内容

期間中にゲームにログインしてくれたユーザーに蜘蛛ダンション2階へ行くために必要な「通行証明証」を7個プレゼント致します!!さらに、蜘蛛ダンション2階と3階で「蜘蛛神球材料ボックス」のドロップ率を上昇!!

※蜘蛛神球材料ボックスとは、大王蜘蛛が棲む場所へ移動するために必要なアイテム「蜘蛛神球」の材料アイテムがランダムで入っているアイテムです。

支給アイテム

通行証明証(プレゼント用) 7個

※通行証明証とは、蜘蛛ダンジョン1階から2階へ移動するために、必要となるアイテムです。

支給アイテム獲得方法

1.公式サイトでログインする
2.GAME STARTを押して、ゲーム内に入る。
3.ショートカットキー「i」を押してインベントリを開き、「II」の上にある「アイテムモール倉庫ボタン」を押すか倉庫NPCから「アイテムモール倉庫」を開く。

イベント期間

2013年6月12日定期メンテナンス前2013年6月19日定期メンテナンス後まで

注意事項

※同一IPでのイベントアイテム獲得は3アカウントまでを認めます。3アカウントを超えてイベントアイテムを獲得する場合は、運営判断により、事前告知なく運営規約に沿った対応を行わせて頂く場合が御座います。つまり、アイテム獲得した日時が早い上位3のアカウントが対象となります。
※イベント趣旨に反する行為を運営にて確認した場合、イベント対象外とさせて頂く場合が御座います。

CRUEL WARサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CRUEL WARサービス終了

CRUEL WAR関連ニュース

CRUEL WARサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報