三国群英伝ONLINE、「三国商店街」にてアイテムを値下げするキャンペーンを実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、「三国商店街」のアイテム「火の神の加護」を値下げするキャンペーンなどを、本日6月11日より開始した。

「三国商店街」セール&キャンペーンを実施! お得に遊ぶチャンス

アイテムモール「三国商店街」にて、大変お得なセール&キャンペーンを実施いたします。セール&キャンペーン期間中、なんと対象の人気商品が最大28%OFF!

また、普段ではなかなか手に入らない貴重な強化アイテム「火の神の祝福」も期間限定で販売し、チャージするだけで必ず1 つ貰えます。この機会に欲しかったあのアイテムを賢くGETして、「三国群英伝ONLINE」をたっぷりとお楽しみくださいね。

セール&キャンペーン期間

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後から2013年6月18日(火)定期メンテナンス前まで

最大28%OFFのセールを実施!

装備の強化に欠かせない人気アイテムをまとめて手に入れるチャンス!「火の神の加護」と「修復宝玉」が、普段よりもお手頃な価格にてお求めいただけます。また、入手機会が限られていた「火の神の祝福」も、期間限定で販売いたします。

「火の神の加護」は装備を守ってくれる効果があるので、強化に失敗しても能力値は下がりません。一方、「修復宝玉」は修復機能を発揮し、たとえ装備が壊れてしまっても元どおりに戻してくれます。そして「火の神の祝福」は、使用するほど強化の確率が上昇し、確実に成功へと繋がります。

いずれも三国制覇を目指す英傑の皆様におすすめの逸品となっておりますので、ぜひこの機会に「三国商店街」にお立ち寄りくださいね。

「火の神の祝福」が貰えるキャンペーンを実施!

決済方法を問わずUJJ コインを購入しゲーム内通貨「SG コイン」をチャージして頂いた方に、もれなく強化成功率をUP させる超便利アイテム「火の神の祝福」を1つプレゼントいたします。最低チャージ額(500円分)でも対象となりますので、どうぞお見逃しなく。「三国群英伝ONLINE」史上最強の武器や防具を作り上げる日も遠くないかもしれません!?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報