ゲームポットとL&K Logic Korea、日本における「Mirror War」の正式サービスに関する契約を締結

ゲームポットは、L&K Logic Koreaがサービス提供中のシューティングRPG「Mirror War - Reincarnation of Holiness(韓国名「鏡戦争 - 神聖復活」)」について、日本における正式サービスに関する契約を締結した。

「Mirror War」とは韓国のL&Kによって現在サービス提供中である、弾幕シューティングとオンラインMMORPGの組み合わせに斬新さとインパクトを持ち合わせた、新感覚シューティングRPGです。

「Mirror War」は原作小説をもとにしたゲームであり、充実したストーリーと爽快感のあるユニークなプレイが高い評価を受け、多くの注目を集めています。

ゲームポット代表取締役社長である植田修平は、「L&Kは、日本のオンラインゲーム市場での高い実績があり、特性をとても良く理解している。これまで培ったゲームポットの運営ノウハウと合わせ、質の高いサービスを提供したい。また『Mirror War』は新しいジャンルのゲームであり、これまでのものとは違った、新しい驚きと感動を提供したい」と意気込みを語っております。

また、L&KのNam Teak Won氏は、「『Mirror War』の独特なゲーム性と充実したストーリー性を武器に、日本市場で新たなゲームのトレンドを創出していきたい。またゲームポットの豊富な運営力と、『RED STONE』のサービスを通じて積み上げたL&Kのノウハウを存分に活かし、韓国・インドネシア進出に続いて、ゲーム市場の中心である日本でのサービスも、ユーザーの期待に応えられるよう、尽力していきたい。」と期待を胸にコメントしました。

「Mirror War」は2014年にサービス開始予定です。今後の動向にご注目下さい!

調印式の様子。
植田修平ゲームポット代表取締役社長(右)、Nam Teak Won氏L&K(左)

契約締結内容

タイトル名:Mirror War
運営サービス開始日:2014年
ジャンル: MMO+STG
サービス形態 料金:無料/アイテム課金方式
開発元:L&K Logic Korea

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報