聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第8部 「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第3週を開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%となる、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第3週を開催する。

峡谷からの決死の大脱出劇! スペシャルイベント第8部の第3週を開催

2013年6月4日(火)定期メンテナンス後より、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第3週を開催いたします。ヴェルナ峡谷の洞窟で邪悪な女司祭の儀式を目撃したあなたは、峡谷から決死の大脱出を試みますが…。気になるストーリーの展開を、ぜひあなたの目でお確かめください。

スペシャルイベント第8部は 5週間にわたって開催いたします。イベント期間中は専用マップを開放し、強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。また、3週では新たな拠点が登場し、全ての拠点において宝箱の入手確率が 100%となりますので、この機会にイベントマップにチャレンジしてみませんか。

イベント期間

2013年5月21日(火)定期メンテナンス後から 2013年6月21日(金)17時まで
※第3週となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年6月4日(火)定期メンテナンス後から 2013年6月7日(金)17時まで

イベントストーリー

“失踪した黒騎士ランスロットが、辺境のヴェルナ峡谷で目撃された―”噂はすぐに連合軍に届き、あなたの部隊も噂の真贋を確かめるためにヴェルナ峡谷へ向かったが、明確な形跡はなかなか見つからない。

しかし、峡谷に不審なタナトスの大軍が駐留しているのを目撃したあなたは、峡谷奥の洞窟へと追跡を続けた。洞窟の最深部で、銀の聖杯を持つ女司祭の怪しい儀式を目撃する。女司祭が儀式を邪魔する者たちを粛清しようしたその時、予想外の人物が姿を現したのだった。

大雨で氾濫した峡谷の河水は、既に危険水位を超えている。一刻も早い脱出を試みるも、タナトス軍の追撃に幾度も足を阻まれる。命を賭けた峡谷からの脱出劇が今、まさに始まったのだった。

イベント概要

1. 本イベントは、プレイヤー側連合軍と、タナトス軍勢力との総力戦です。
プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功値を獲得できます。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。
なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

3. イベントスタート後、週ごとに敗判定が行われます。
判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4. イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。
イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

個性的で実力派の新ラウンズが3名登場! 新商品「ドリス&フレデリック BOX」を発売

2013年6月4日(火)定期メンテナンス後より、リブルで募集できる新ラウンズを3名追加いたしました。新たに登場したのは、グレモア族に伝わる秘伝の名刀を伝承した美少女剣士「ドリス」や、秘書も戦闘もパーフェクトにこなすワーウルフ族の青年「フレデリック」など、素敵なラウンズが勢ぞろい!

特に注目してほしいのは、哀しき宿命を背負う白蛇に護られし神秘的な少女「ルーア」のスペシャルバージョン。頭に“アレ”を乗せた「ルーア(SP1)」の一味違う不思議な雰囲気がお楽しみいただけます。いずれも超個性派でありながらも強力なスキルをしっかりと兼ね備えた実力のあるラウンズたちです。魅力溢れる新ラウンズを仲間に加えて、ドラマチックな「聖痕のエルドラド」をたっぷりとお楽しみください。

なお、新ラウンズはゲーム内の酒場と本日発売の「ドリス&フレデリック BOX」からランダムで入手可能です。そのほか、SランクやAランクラウンズも多数ラインナップされているので、どうぞお見逃しなく。

「ドリス&フレデリック BOX」販売期間

2013年6月4日(火)定期メンテナンス後から 2013年6月18日火(定期メンテナンス前まで

ドリス&フレデリックBOX

S、A、B ランクラウンズが抽選で1個入手できる宝箱。500リブル。

「ドリス&フレデリック BOX」から入手できる新ラウンズはこちら

Sランク:ドリス Aランク:フレデリック
Aランク:ルーア(SP1)
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報