パルプラネット、アイテムモールに新商品「プラムBOXジェミニ」が登場!新システム「星空領域」を実装

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、アイテムモールにて新商品「プラムBOXジェミニ」を発売、他プレイヤーと闘神バトルが楽しめる新システム「星空領域」を実装する。

アイテムモールに新作プラムBOXが登場! 今度の舞台は…牧場!?

2013年5月29日(水)メンテナンスにて、アイテムモールに新商品「【プラムBOX】ジェミニ」を入荷いたしました。今回の大当たりは、乗り物アイテムの「モーモージョッキー」と「ラビッツ」です。

ミルク瓶をぶら下げて進む「モーモージョッキー」と、ウサギなのに2足で歩く不思議な「ラビッツ」。どちらも牧場には欠けられない人気者で、いつまで観ていて飽きない可愛らしさを持っています。冒険に疲れたら…ぜひこちらの乗り物で癒されちゃってくださいね。

なお、「【プラムBOX】ジェミニ」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムを追加いたしました。「祭壇システム」では必要な材料を集めると、さまざまなアイテムを合成しレアアイテムを獲得できます。「祭壇システム」を利用すれば、「モーモージョッキー」も「ラビッツ」もさらにパワーアップが可能!さぁ、期間限定の新商品「【プラムBOX】ジェミニ」で乗り物アイテムを手に入れて、 「祭壇システム」でさらに強化しあなたが求める最高の逸品を作り上げましょう。

闘神バトルで己の実力を示せ! 新システム「星空領域」が実装

2013年5月21日(水)メンテナンスにて、「パルプラネット」の世界に新しいバトル空間が誕生しました。新システム「星空領域」では、プレイヤーと共に成長した闘神を出撃させることにより、 他プレイヤーと闘神バトルが楽しめます。

また、プレイヤーの戦闘力をアップしてくれる不思議なタマゴ「晶霊」も登場しました。強力な「晶霊」を育成・孵化させるために必要な「聖結晶石」は、闘神バトルに勝利すれば入手できるので 奮って参戦してくださいね。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報