三国群英伝ONLINE、幻の馬「冷冽紂皇」や「晨月駿」が手に入る「冷冽雪飄箱」を販売開始

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日5月28日より、アイテムモールに新商品「冷冽雪飄箱」を追加した。

新商品「冷冽雪飄箱」販売開始!幻の馬を手に入れよう

アイテムモール「三国商店街」へ新商品を入荷いたしました。新商品「冷冽雪飄箱」は三国世界を駆け回るのに最適な馬を厳選した新作馬箱で、使用すると、青く光り輝く馬「冷冽紂皇」を含め、さまざまな馬が手に入るチャンス。

三国世界でいまだかつて誰もその姿を見た者はおらず、手に入れた者は絶大な力を得ることが約束されるといわれる伝説の馬「冷冽紂皇」。これから暑くなる季節にピッタリの逸品です。こちらは無期限の馬となっておりますので、幻の馬「冷冽紂皇」を手に入れて、三国世界の覇者を目指そう。

その他、三国制覇を目指す英傑の皆様にもってこいの自慢作「晨月駿」など、豪華なラインナップとなっておりますので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年5月28日(火)メンテナンス後から2013年6月11日(火)メンテナンス前まで

冷冽紂皇 晨月駿

第二回、価格変動完了!イベント「一獲千金」を絶賛開催中

ご好評につき、第2弾となって帰ってきた人気イベント「一獲千金」。本日のメンテナンスにて、イベントアイテムの価格変動を行いました。今回の価格変動で、お持ちのイベントアイテムが数倍の高額商品になっているかもしれませんので、今すぐチェックしましょう。

売れ時だと思われる方も、しばらくは様子見しようかなとお考えの方も、最後まで油断はできませんよ。もちろん、イベントは途中からでも参加可能で、お金がなくてもイベント限定の敵NPC「カブスキー」を倒せば、一定の確率でイベントアイテムを落としてくれますので、ぜひチャレンジしてみてください。

天国と地獄をわける価格変動は、今回を除けば残すところあと1回!億万長者になれるか、それとも…?

イベント期間

2013年5月14日(火)メンテナンス後から2013年6月11日(火)メンテナンス前まで

イベント内容

イベント「一獲千金」は名の通り、一獲千金を夢見るイベントとなります。参加方法はとっても簡単!イベントアイテムを手に入れて、あとは待つだけ。イベント期間中に実施されるメンテナンスごとに、イベントアイテムの売却価格が変動します。

いつ売るかはあなた次第!運が良ければ一躍億万長者になるかもしれません。なお、イベントアイテムはNPCから購入するか、イベント限定の敵NPCを倒すことで入手可能です。また、イベントアイテムの売却は通常アイテムと同様に各都市の市場や商店、精錬工房で行えます。

イベントアイテムの価格変動表

シークレットイベントを開催!GMと一緒に盛り上げよう

2013年5月29日(水)より、三国世界においてシークレットイベントを開催いたします。イベント期間中、GMが世界各地のどこかに現れ、何かを企んでいる様子。詳細は近日中に発表いたします、ご期待ください。

イベント日程

2013年5月29日(水)
2013年5月30日(木)
2013年6月5日(水)から2013年6月9日(日)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報