ファンタジーアース ゼロ、新スキルの追加や新機能「部隊連合戦」など2013年実施予定のアップデート情報を公開

ゲームポットは、「ファンタジーアース ゼロ」において、2013年に実施を予定しているアップデート情報を公開した。

大規模アップデートについての特設ページを公開!

本日5月20日(月)に、今年実施を予定しているアップデートに関する特設ページ「2013年のサービス体制について」を公開いたしました。特設ページでは、主に以下の情報を掲載しております。

適用したアップデートの今後について

「クロニクルズ」のリニューアルについて

さらに皆様にお楽しみいただけるよう、任務戦争のルールや戦場などの調整を行っていく予定です。

砲撃兵器「バリスタ」について

現在は任務戦争に限り使用できる状態ですが、通常戦争でも使用できるよう調整を行います。

現在のサービス状況について

クラス間のバランスについて

すべてのクラスのバランスを考え、慎重に調整を行ってまいります。

マナー違反の取り締まりについて

「キャラクターの位置情報を意図的にずらす行為」に加え、「アビューズ行為」や「ハラスメント行為」等マナー違反行為に対する対処方針を明確にし、お客様が快適にプレイ出来る環境作りを進めてまいります。

今後予定しているアップデートについて

「フェンサー」「セスタス」大規模アップデート

新スキルの追加や既存スキルの調整など大規模なアップデートを行います。

部隊連合戦

複数の部隊が連合して戦争を行う、新たな対戦の形式を追加いたします。

その他、細かなアップデート(戦場復帰機能、召喚カウント機能)

戦争中にゲームから切断された場合に同じ戦争に復帰ができる戦場復帰機能

戦場における召喚獣の状態などを確認することができる召喚カウント機能等の追加をいたします。

ファンタジーアース ゼロサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ファンタジーアース ゼロ関連ニュース

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報