パルプラネット、新作乗り物福袋「[プラムBOX]タラウス」が登場!ゴールデンウィークキャンペーンも開催中

USERJOYJAPANは、「パルプラネット」において、乗り物福袋「[プラムBOX]タラウス」を本日5月1日に実装した。

アイテムモールに新商品を入荷!新作プラムBOXでもっと目立ちましょう

アイテムモールに新作乗り物福袋「[プラムBOX]タラウス」を入荷いたしました。今回の大当たり乗り物は、見た目と性能を兼ね備えた「ふわふわカープ」と「ラビットカー」です。この季節にピッタリの“鯉のぼり”をモチーフにした「ふわふわカープ」は、爽やかな水色に仕上げており、つぶらな瞳がとってもキュートな乗り物です。

そして日頃の疲れを癒してくれる「ラビットカー」は、2匹揃ってあなたの冒険を可愛く彩ります!「ふわふわカープ」に乗って優雅に旅するか、「ラビットカー」を手に入れて注目を浴びるかはあなた次第どちらもゴールデンウィークをより一層盛り上げる素敵な乗り物となっております。その他にも冒険に役立つ便利なアイテムや人気商品が当たるチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

なお、「[プラムBOX]タラウス」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新アイテムを追加いたしました。「祭壇システム」とは必要な材料を集めてアイテムを合成する事で、より強力なアイテムを入手できる機能です。この機能を上手く活用すれば、「ふわふわカープ」も「ラビットカー」も更にパワーアップさせる事ができます。

豪華特典をGETしよう!ゴールデンウィークキャンペーン開催中

期間限定の「ゴールデンウィークキャンペーン」を絶賛開催中です。魅力溢れる「闘神」のメモリニスや冒険に役立つ便利アイテム等、素敵な特典が盛りだくさん!

是非キャンペーンに参加して、欲しかったあのアイテムを手に入れましょう。

キャンペーン期間

2013年4月24日(水)メンテナンス終了後から2013年5月8日(水)メンテナンス開始前まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、UJJコインを購入してゲーム内通貨「リム」をチャージされた方に、ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

※獲得できるゲーム内アイテムは、購入額に応じて異なりますのでご注意下さい。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報