パペットガーディアン&マジカロス、ミューテーションアイテムがもらえる「Cチェックキャンペーン第9弾」を開始

コールドブレスは、「パペットガーディアン」および「マジカロス」において、本日4月25日より、ミューテーションアイテムがもらえる「Cチェックキャンペーン第9弾」を開始した。

パペットガーディアンまたはマジカロスで利用できる金貨を一度に100G以上をお買い上げごとに「ミューテーションアイテム」をランダムで1つプレゼント!「ミューテーションアイテム」は全12種類となります。アイテムはご購入いただいた金貨が反映されるのと同時に倉庫に入ります。

キャラクターを3分間だけ変身させることができる3種の指輪と、その変身時に装備できる9種の装備品が含まれています。変身中はキャラクターの姿が変化し、高い戦闘能力を発揮できます。

マジカロス「モノペガサス」と「森の宝箱」が登場

モノペガサスはマジカロスの部屋、または、古代魔法都市に出現する、レベル180の新モンスターです。モノペガサスを倒して入手した素材からは、新たな家具を作ることができます。

また、モノペガサスからは森の宝箱を入手できることがあります。森の宝箱には、武器、アクセサリー等の新規追加されたアイテムが入っています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パペットガーディアン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報