レイダーズ、4月25日17時よりオープンβテスト実施!新クラス「アサシン」を実装

WeMade Onlineは、「レイダーズ」において、4月25日17時よりオープンβテストを実施し、あわせて攻撃速度増加・HPを回復させる支援スキル等をもつ新クラス「アサシン」を実装する。

オープンβテスト4/25(木)17時より開始!

レイダーズは4月25日(木)17:00(予定)より、遂にオープンβテストを開始いたします。オープンβテストでは新クラス「アサシン」が実装され、ゲームパッドにも対応いたします。

また、オープンβテストにご参加頂いたプレイヤーの皆様には、オープンβテスト参加特典として、レア楽器アイテムを正式サービス開始以降にプレゼントいたします。オープンβテストはどなたでも参加できますので、ぜひレイダーズをプレイしてみてください。

実施期間

4月25日(木)17:00~
※実施日時は予定となります。状況により変更となる場合がございます。
※終了日時は現在未定となっております。

参加資格

GAMEcom会員IDを所持している方
※GAMEcom会員IDを所持されていない方は、レイダーズ公式サイトより会員IDを取得してください。

オープンβテストでのアップデート内容

新クラス「アサシン」実装・ゲームパッド対応

ゲームパッドに対応

クローズドβテスト時にプレイヤーの皆様からご要望の多かったゲームパッドへの対応に関しまして、オープンβテスト時にゲームパッド操作でもレイダーズをプレイできるよう対応いたします。

オープンβテスト参加特典

レア楽器アイテム「イエローギター」:正式サービス開始以降にプレゼントさせていただきます。
※ゲーム内で使用すると、楽器を弾くことができます。

アニバーサリーギター:1個オープンβテスト参加特典の8音階を出せるギターです。(トレード不可)
※アカウント内の最高レベルキャラクター宛にプレゼントさせていただく予定です。

注意事項

  • オープンβテストの参加には、GAMEcom会員IDの取得が必要です。
  • オープンβテスト時のゲームデータは正式サービスにも引き継がれる予定です。
  • オープンβテスト実施日時、内容は予告なく変更される場合がございます。
  • オープンβテスト中に、公序良俗に反する行為や運営規約に違反する行為を行った場合、該当の会員IDを処罰する場合がございます。

新クラス「アサシン」について

特徴

アサシンは近距離ダメージディーラー系のクラスで、ツインダガーとキックを用いて目にもとまらぬ速い攻撃に加え、 バーサーカーに劣らない攻撃力を兼ね備えています。 アクロバットな攻撃スキルだけでなく、攻撃速度増加、HPを回復させる支援スキル等もあります。

アサシンの主な武器:ツインダガー
アサシンの主な防具:レザー

ストーリー

-アサシンの創始者 。歴史の裏、人類の危機には必ず彼ら”アサシン”が存在していた。アサシンの創始者である神アトル。栄辱の長い歴史にアトルが記録されたのはたった一度だけだった。それは、元素の神カリスからシダーの護衛を命じられた時である。

だが、彼に関する情報はカリスの直属副隊長であるということだけで、歴史に登場した時間は長くなかった。護衛対象であるシダーはレナス率いるベラーの軍隊との全面戦争で敗北。 狂ったシダーがカリスを殺し、その能力を吸収してしまうことを止められなかった罪悪感から、 アトルは神々の宇宙からその姿を完全に消してしまった。まるで初めから存在していなかったかのように…。

終わりが見えない永劫の時間の中、姿を消していたアトルは惑星ベリックスにその姿を現した。レナスが、母レアスの創造物である人類を古代種族から守るため助けを求めたからだ。守れなかったカリス…そのカリスの親友であるレナス…。

レナスの頼みを断れなかったアトルは惑星ベリックスを監視するベラーの目を避け、 存在を隠したまま歴史の裏で人類を守るため努力した。そして、その過程で彼は自分の命令のみに忠実に従う者を選別し、人類にとっての驚異である古代種族を暗殺する力と技術を与えた。 その力を持った者が暗殺者“アサシン”である。

アサシンスキル一部紹介

サドゥン:前方に瞬間移動する。

ドラゴンファング:大きく跳び上がって地面を叩き、周りにダメージを与える。

第5回RaiderZニコニコ生放送を4/19(金)20時より配信!

レイダーズ運営チームが、レイダーズの新鮮な情報をニコニコ生放送で配信いたします。第5回目の放送では、オープンβテストで遂に実装される新クラス「アサシン」についてお伝えして参りますので、ぜひご覧ください。

配信日時

4月19日(金)20:00~21:00

配信内容

新クラス「アサシン」に関する情報

出演者

レイダーズ運営チーム

注意事項

  • 生放送のため、ご意見、ご要望の全てにお答えできない場合がございます。
  • 誹謗中傷や生放送を妨害する行為と判断した場合は、該当IDをNG設定する場合がございます。予めご了承ください。
  • 状況により、放送時間の延長や放送を中断させていただく場合がございます。
  • 配信日時は都合により変更となる場合がございます。
レイダーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レイダーズサービス終了

レイダーズ関連ニュース

レイダーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報